FC2ブログ

IMDbの過去10年間に最も検索されたトップ・スターはジョニー

IMDb(Internet Movie Data Base)は、IMDbProの10周年記念祝賀の一部として過去10年間に、最も検索された俳優、映画、テレビ番組のトップ10を明らかにしました。

ジョニーは俳優でトップでした

IMDbProで過去10年間にもっとも検索されたトップ10は以下の通り

スター
RangoPremire.jpg
1. Johnny Depp
2. Brad Pitt
3. Angelina Jolie
4. Tom Cruise
5. Natalie Portman
6. Christian Bale
7. Scarlett Johansson
8. Jennifer Aniston
9. Keira Knightley
10. Emma Watson

映画
TheDarkNight.jpg
1. The Dark Knight
2. Donnie Darko
3. Pulp Fiction
4. The Lord of the Rings: The Fellowship of the Ring
5. The Lord of the Rings: The Return of the King
6. Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
7. Harry Potter and the Order of the Phoenix
8. Twilight
9. Harry Potter and the Goblet of Fire
10. The Godfather

TVシリーズ
LOST.png
1. Lost
2. House M.D.
3. Grey’s Anatomy
4. Heroes
5. How I Met Your Mother
6. 24
7. Glee
8. True Blood
9. Dexter
10. Gossip Girl

最も期待されている制作中の映画
TheDarkNightRise.png
1. The Dark Knight Rises
2. Men in Black III
3. The Dictator
4. G.I. Joe: Retaliation
5. The Expendables 2
6. Battleship
7. The Avengers
8. Rock of Ages
9. The Hunger Games
10. Prometheus

source:HEADLINE

過去10年でトップってすごいですね。
ジョニーは去年は3位でしたが、その前の7年間トップでしたからね。

スポンサーサイト



Posted on 26.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

ヴァネッサが破局の噂を否定

バネッサ・パラディはジョニー・デップの「噂」について話します。

PEOPLE誌が、ジョニー・デップとバネッサ・パラディの14年の関係はほとんど終わったと報道してから、女優は彼女の新しい映画『カフェ・ド・フロール』のプレミアでレッド・カーペットに単独で出席するのを見つけられました。

彼女は彼女の映画のプレミアで無言にしておきました。しかし、火曜日に、フランスのテレビ番組のル・グラン・ジャーナルのパネリストArianne Massenetは、パラディ(39)に、正解すれば100万ドルの賞金がもらえるほど難しい質問を尋ねました。
「報道はジョニー・デップとの破局について言い続けています... どのようにこれらの噂を扱いますか。」

「それはどの噂かによります。」とパラディは返答しました。
「この噂は私の家族を傷つけるかもしれないものです。
 彼らは、私たちがフランスに52軒の家を持っていると言います。
 私たちは冬に離別します、私たちは毎年夏に結婚します。
 私については、私は12回めの妊娠をしています。」
 英国女王が今週彼女の歯を失わず、何も起こっていないので、これがすべてです。」
「噂を終わらせるために、それらは偽りですか?」と番組のホストのMichel Denisotは尋ねました。
「もちろん、それらは偽りです。」と彼女は返答しました。

彼女がどの噂のついて述べたのかが不明瞭なままですが、
複数の情報筋は、デップとパラディの関係がほとんど公式に終わったと、今週のPEOPLE誌のカバーストーリーの中でに伝えます。

source:People
translated by Yumi


21b7d05ab602.jpg
 

ヴァネッサの口から、「それらは、嘘です。」という言葉が聞けましたね。
でも、まだPeopleの記事では、その言葉がどの噂についてなのか曖昧だと言っていますが、
記事が嘘だと、雑誌が売れないですからね。
いい加減にしてほしいですね

ル・グラン・ジャーナルの動画。5:20位から、ジョニーの話題になります。
   ↓
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo



実際のフランス語の会話を訳してみました。

"Comment réagit-on à ces rumeurs?"

"Ca dépend de quelle rumeur. Là, c'est une rumeur qui peut faire beaucoup de mal à ma famille. Après quand on raconte qu'on achète des maisons dans le fin fond de la Creuse, qu'on a 52 maisons en France... On se sépare l'hiver, on se marie l'été, moi j'en suis à ma douzième grossesse... Tout ça c'est pas grave. Par contre quand ça peut faire du mal à mes enfants... Tout ça c'est du business. Tout ça c’est parce que, la reine d’Angleterre n’a pas perdu de dent cette semaine, donc on a besoin de trouver des choses. Les magazines finissent dans les cheminées ou aux toilettes, et puis... voilà."

"La rumeur vous y répondez quoi? Pour qu'on n'en parle plus, la rumeur est-elle fausse?"

"Elle est fausse, bien sûr qu'elle est fausse."

「それらの噂にどのように反応しますか?」

「それは、噂によります。私の家族にとても苦痛を与えるかもしれない噂があります。クルーズの奥深いところに家を買ったという話には驚きだわ。私たちはフランスに52軒の家を持っているのよ。私たちは、冬に別れて、毎年夏に結婚するの。私なんか、私は12回妊娠しているのよ。それらはすべて大したことないわ。それに対して、私の子供たちが心を痛めるかもしれないものを見つけたときは・・・。それはすべてビジネスよ。だって、今週イギリスの女王は歯を失っていないでしょ、だから、私たちは物事を見極めることが必要よ。それらの雑誌は暖炉の中かトイレの中で終わりだわ。それで・・・以上よ。」

「あなたはその噂についてどう答えますか?あなたが多くを語らない、それらの噂は嘘ですか?」

「それらは嘘よ。もちろん、それらは嘘だわ!」

source:TF1
translated by Yumi


英語の記事と微妙に違ってるし フランス語むずかし~い
動画で実際にヴァネッサがしゃべっているのを見て、安心しました

Posted on 25.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Vanessa Paradis

ヴァネッサはジョニーとの破局の噂をあいまいに

23日夜に、パリで行われた『カフェ・ド・フロール』のプレミアで、ヴァネッサがジョニーとの破局の噂についての質問に答えました。

昨夜、彼女の新しい映画『カフェ・ド・フロール』のパリでのプレミアに1人での現割れた後、バネッサ・パラディは、彼女がジョニー・デップと別れたかどうかを発表することを拒絶しました。
39歳の女優にはDeppとの間に2人の子どもがいますが、フランスのラジオ放送局Europe 1にその報道に関して質問されたとき、信じられないほどに曖昧にしておきました。

彼女は次のように言いました。
「私が3つのエンドウ豆を食べれば、私は妊娠しています。
 私がある都市を訪れれば、私は家を買っています。
 冬に私は別れて、夏に私は結婚します。
 私は毎年結婚し続けていたら、15年が経ちました。
 その上、私はこれらの噂のすべてに答えなければなりません!」

CafeDeFloreParisPremiere01.jpg

(中略)

昨夜のプレミアでは、レッド・カーペットを急いで進んだ小柄なスターは、メンズ・ウェアを着てシックに見えました。
彼女は、普通ならタイト・フィッティングの赤い革のズボンを、彼女の小柄な体格にゆるく履いていたので、体重を減らしたように見えました。

彼女は、タフでシックな外観を仕上げるために黒いタキシード・ジャケットと4インチのヒールブーティをはき、ネクタイを加えました。

CafeDeFloreParisPremiere02.jpg

このイベントの彼女の付き添いは彼女の妹のアリソンでした。また、パラディは、近くのナイト・クラブChez Castelのアフター・パーティへ行く前に、UGC Danton Theatreの外でちょっとの間サインをしました。

CafeDeFloreParisPremiere03.jpg

今日、彼女は今度はパリ・ファッション・ウィークで別の公の姿を見せました。
スレンダーなスターは、Grand Palaisで開催されたフランスのブランド(シャネル)の2012年春/夏オートクチュールのショーに参加するために華やかに着飾りました。

ChanelSpring-Summer2012 fashionshow

床の長さのシルバー・グレイのドレスと黒のカット・アウト・ジャケットを着て、2人の子供の母親は、彼女が以前モデルを務めたことがあるデザイナーをサポートして、カメラにポーズをとりました。

source:Daily Mail
translated by Yumi


ヴァネッサの発言は、「こんな噂にいちいち答えていられない」・・・ってことではないでしょうか?
曖昧にしたので、「破局を否定しなかった」という記事になっていますが

それにしても、ヴァネッサがかなり痩せているようなので心配です。
それに、いつも左手薬指にしていたジョニーからもらったダイヤの指輪を、このところはめていませんね。


アカデミーショーでは、こんな2人の姿が見たいですが・・・
AcademyAwards2008.jpg

Posted on 25.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Vanessa Paradis

第84回アカデミー賞のノミネート作品発表

第84回アカデミー賞のノミネート作品が発表されました。

『ランゴ』がAnimated Feature Film=長編アニメ映画賞にノミネートされました

同部門にノミネートされたのは、
『ランゴ』
『ア・キャット・イン・パリス』
『チコ&リタ』
『カンフー・パンダ2』
『長ぐつをはいたネコ』
の5作品でした。
『タンタンの冒険』はこの部門にはノミネートされていませんので、が有力ですね!


『ヒューゴの不思議な発明』は最多の11部門でノミネートされました

ノミネートされた部門は以下の通り
Best Picture=作品賞:グレアム・キング、マーチン・スコセッシ
Directing=監督賞:マーチン・スコセッシ
Writing (Adapted Screenplay)=脚色賞:ジョン・ローガン
Visual Effects=視覚効果賞:ロブ・レガト、ジョス・ウィリアムズ、 ベン・グロスマン、アレックス・ヘニング
Cinematography=撮影賞:ロバート・リチャードソン
Art Direction=美術賞:ダンテ・フレッティ、フランチェスカ・ロ・シャイヴォ
Film Editing=編集賞:セルマ・ショーンメイカー
Costume Design=衣装デザイン賞:サンディ・パウエル
Music (Original Score)=作曲賞:ハワード・ショア
Sound Editing=音響編集賞:フィリップ・ストックトン、ユージン・ギアティ 
Sound Mixing=録音賞:トム・フライシュマン、ジョン・ミドグレイ

ジョニーも製作にかかわっているのに、どうしてグレアム・キングとマーチン・スコセッシしか名前が出てないのでしょう

第84回アカデミー賞授賞式は、2月26日(現地時間)にハリウッドのコダック・シアターで開催されます。
ノミネート作品の全リストはこちら→THE ACADEMY

関連ニュース
シネマトゥデイ
映画.com
Walker plus
ハリウッドチャンネル 
WOWOW

第84回アカデミー賞特集
映画.com
WOWOW


ジョニーはアカデミー賞に出席するんでしょうか?
ヴァネッサと仲良くツーショットで登場してほしいですね。


『ヒューゴの不思議な発明』は、先日のゴールデン・グローブ賞で、マーチン・スコセッシ監督が監督賞を受賞したのを受け、日本公開初日が、3月1日に変更になりました!
当初の予定は3月9日でしたので、8日早くなりました。
映画の日なので1000円+3D料金で観られますね。


また、マーチン・スコセッシ監督は『ヒューゴの不思議な発明』のPRのため2月16日に来日し都内で記者会見を行うことになったそうです。


BAFTA(英国映画テレビ芸術アカデミー)が主催する2012年英国アカデミー賞でも、
『ランゴ』は長編アニメーション賞にノミネートされました。
『ヒューゴの不思議な発明』は、監督賞、撮影賞、編集賞、音楽賞、衣装デザイン賞、メイキャップ&ヘアメイク賞、視覚効果賞、録音賞、オリジナル音楽賞9部門にノミネートされました。
英国アカデミー賞授賞式は2月12日にロンドンのロイヤル・オペラ・ハウスにて開催されます。
全ノミネーションリストはこちら→BAFTA


『ランゴ』のブルーレイ&DVDが4月13日に発売になります。
詳しくはこちらから→http://dvd.paramount.jp/rango/
タイトルが『ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険』になってる
もう一つのエンディングが気になります。



Posted on 24.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Awards

ヴァネッサは「結婚やソウルメイトは信じない」

ジョニーとヴァネッサの破局の報道が過熱していますが、またまた気になる記事が・・・

1人で行くの?
バネッサ・パラディは、破局の噂の渦中にジョニー・デップの同伴なしに映画のプレミアに出席するつもりです。

バネッサ・パラディは、彼女のジョニー・デップとの14年間の関係が崩壊の瀬戸際であるという報道以来、最初の大きな公式の登場の準備をしています。
また、彼女のパートナーは、参加するとは予想されていません。
Radaronlineによると、フランスの女優であり歌手は、月曜の夜、パリで、彼女の最新映画『カフェ・ド・フロール』のプレミアに1人で参加するだろうと言われています。

ミス・パラディは彼女のデップとの関係がほころびたという推測が高まっている中「自身の深いところで」感じることについて話しました。
フランスのスター(39)は、彼女の最新映画をプロモートするための最近のインタビューで、彼女の実生活での緊張をほのめかしました。
バネッサは、パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンのスターとの間に2人の子どもがますが、彼女の新しい映画のプロモーションをするのにずっと忙しかったです。その映画で彼女はシングルマザーを演じます。
デップの姓を名乗らなかった女優は、「もしソウルメイトを失ったら、すべてが終わり」だから、結婚とかソウルメイトを信じないと主張しました。
彼女は続けました。「カフェ・ド・フロールは、愛、その喜び、その痛み、およびそのドラマの物語です。-愛して、そして失うこと。この物語は私の気を動転させました。私は私自身の深いところで混乱しました。」
彼女は次のように付け加えました。「ソウルメイトの考えは、映画や歌の中で話すのには美しく非常にロマンチックです。しかし、実際には、私は、それは怖いものだと分かりました。」

デップは大陸を隔ててアメリカに住むと言われています。
彼らの関係の終わりの報道が勢いを増すように、デップとバネッサは、彼がロサンゼルスにいて、今週5,000マイルも離れていることを選びました。
もし、デップ(48)が明日のレッド・カーペットでパラディと一緒に参加する準備をしていれば、彼はそのサインをまだ示していません。

People誌は以下のとおり書きました。
「彼は木曜日に、フェドラをかぶり高級スポーツカーを運転しているところを見つけられました。情報筋によれば、彼はその夜遅くハリウッド博物館に姿を見せました。」

デップは、パラディとの間に、リリー=ローズ(12)とジャック(9)がいますが、彼の新しい映画、『ローン・レンジャー』の製作を始めるために、来月、ニューメキシコへ旅行するでしょう。

さらに、今週、パラディは、FNACデパートで画廊を見たり、DVDを買うのを見つけられました。そこで彼女が選んだのは、古典的コメディー監督ビリー・ワイルダーによる映画のボックス・セットでした。それはマリリン・モンローの魅力で、浮気に走る誘惑にかられた既婚男性についての映画『7年目の浮気』を含んでいました。

パラディは、以前はデップが1998年に彼女に一目ぼれをしたホテル・コステスに滞在していましたが、ホテルを移動しました。
デップは昨年、その最初の遭遇について述べました。
「僕は彼女の背中と首を見たんだ。そして次に彼女が振り向き、僕はその目を見たんだ-それで、心臓がどきどきしたんだ。僕の独身の生活は終わったよ。」

(中略)

また、伝えられるところによると、ゴールデン・グローブでの彼女の不在は、ジョニーにとって対処するのが難しかったと目撃者は伝えました。
「彼は頭を下げていて、笑いませんでした。彼はだらしなく見えました。彼はステージから立ち去り、すぐに裏口から外に出て行きました。」

去年の11月には、ジョニーとバネッサの両方がパリにいたとき、彼女は、彼の映画『ラム・ダイアリー』のフランスのプレミアに同伴することを見合わせました。
People誌の報告によれば、その代わりに、彼女はコンサートに行きました。「それは不思議で疑いの余地がありません:町にいて、夫の映画のプレミアに行きませんか?彼が製作して、主演したものなのに?」と指摘しました。
さらに、彼女は、5月に彼の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』のカンヌ国際映画祭のプレミアに不在でした。

彼らはLAに留まっていますが、異なるロケーションに住むと信じられています。
内部関係者は、2人は結婚はしていなかったけど、何年も前に別れていたかもしれないと伝えました。
「私の感覚では、2年間存在していないカップルであるということです。」情報筋は言います。

バネッサは彼らの子供とともにロサンゼルスの家に残りました。彼らはそこで私立学校に通います。その一方でジョニーは映画を撮影して世界中でぶらつき回っています。

2010年にハワイで『パイレーツ』を撮影している間、彼はホノルルやその周辺の地元のバーでワインを飲んでいるところをたびたび見つけられました。
「彼は女の子たちと歓談し、非常に親しみがあり、気のあるそぶりをしていました。」と情報筋は雑誌に述べます。

今、デップはまた、バネッサが子どもとともにLAの家に残っている一方、メキシコで『ローン・レンジャー』を撮影するために逃げています。

無表情なフランスの歌手は、ゴールデン・グローブ賞の前の金曜日に、街のアウトドア・ショッピング・モールのThe Groveを歩いているところを見つけられました。それは彼女が容易に彼の相手としてショーに参加することができたことを意味していました。

友人たちは彼らが仲直りすることを願っています。彼らは以前の素晴らしいカップルには見えません。

「彼らは2人とも子どもたちにとても責任を持っています。また、それで事態はうまくいくことができました。しかし、彼らは両方とも、非常に変わってしまいました。」

source:DailyMail
translated by Yumi


ヴァネッサの言葉は意味深ですね。
ソウルメイトとは、魂の伴侶。互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人のこと。
もし、それを失ったらすべてが終わってしまうから、信じないと・・・
ジョニーは、もともと結婚という形式にはこだわらないと言っていましたが、
今回のヴァネッサの「結婚とかソウルメイトを信じない。」というのは、ちょっと意味が違うように思いました。
映画『カフェ・ド・フロール』を観ていないので、わかりませんが、映画の内容も影響しているのでしょう。

記事に書かれている、破局の根拠といわれている様々なことについては、今更、いちいち反論するまでもなく、ずっとジョニーを応援してきたファンなら、全部説明できますよね?
逆に、そんなことで破局と騒いでいる方が不思議です。
夫婦だったら、喧嘩することだってあるし、冷却期間が必要な事もあります。
2人を信じて、見守りたいです。


Posted on 23.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーはLAに1人暮らし用のロフトを買っていた?

ジョニーはLAに1人暮らし用のロフト(屋根裏部屋)を買っていた?という記事が出ていました。

ヴァネッサ・パラディと一緒の家の近くのジョニー・デップの「独身男」のロフトの謎

ジョニーは家族の家のすぐ近くに別の不動産を改装していました。

ジョニーはフランスのモデルで、彼の2人の子供たちの母であるヴァネッサ・パラディ(39)と、長い口論の末、別れようとしているという噂で揺れています。

去年フランスの雑誌は48歳の俳優が彼のパブリストのロビン・バウムとキスをしているように見える写真を掲載しました。しかしスターはそれは間違った情報だと言いました。

情報筋はNow Magazineに言いました。ジョニーは、ウエスト・ハリウッドの近くに800万ポンドの家を持っているにもかかわらず、昨年の3月にLAに150万ポンドのロフトを購入しました。

「彼は建築業者を雇ってそれをきれいにして、彼はそこに住むつもりでした。それは、彼らはすぐ近くに8つのベッドルームの家を持っているのに、奇妙なことでした。」と内部関係者は言います。

ジョニーはすべての問題を否定している一方、彼の友人は「彼とヴァネッサの関係はこの1年で悪くなっていきました。」と言います。

ジョニー・デップのスポークスマンはコメントを断りました。

source:Now Magazine
translated by Yumi


ジョニーとヴァネッサの破局について日本語の記事もたくさん出てきました。
シネマトゥデイ
Hollywood News
Time Warp
Tech insight
AFPBB News

心配ですね

Posted on 20.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

『ダーク・シャドウズ』の新しい写真

『ダーク・シャドウズ』のバーナバスの新しい写真が出てきました。

DarkShadows05.jpg

Source:COMINGSOON.NeT


キザキザの前髪が素敵。
今年はこのヘアスタイルがはやるかも



ヴァネッサが19日にパリで1人で買い物をする姿が撮られました。

vanessa-paradis-shopping-solo-amid-johnny-depp-split-rumors.jpg

バネッサ・パラディは1人でパリで外出します。

ジョニー・デップとの彼女の関係が崖の上にあるというニュースがブレークしている時に、バネッサ・パラディはパリでひとりで外出しました。

パラディは、木曜日に、凱旋門の近くの音楽と書店のFNACで買い物をしているところを写真にとられました。彼女は『7年目の浮気』を含むDVDセットとピカソの芸術書を購入しました。

複数の情報筋は、デップ(48)とパラディ(39)はほとんど公式に彼らの関係を終えたと今週PEOPLE誌のカバーストーリーで伝えました。
14年近くのカップルには、2人の子ども、リリー=ローズ(12)とジャック(9)がいます。

デップは日曜日にゴールデン・グローブに単独で出席したのを見られたのが最後でした。
ペアは、1年間以上レッド・カーペットに並んで現われていません。

パラディの新しい映画『カフェ・ド・フロール』は月曜日にパリで上映され、ヴァネッサはイベントに出席すると予想されます。

Source:PEOPLE
Translated by Yumi


そのほかの写真はこちら→X17


ヴァネッサは、映画のイベントのためにパリにいるのですね。
しかし、マリリンモンローの『7年目の浮気』のDVDを買ったとは・・・?
この映画見て、変な噂も笑い飛ばそうというのかな?




『カフェ・ド・フロール』のトレーラー

http://youtu.be/Y3HAgq7aQOk

Posted on 20.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

Harris Pollでジョニーが1位

Harris Poll(ハリス・ポール)で、ジョニーが2年連続で、アメリカでもっとも好かれている俳優に選ばれました。

2年目連続で、ジョニー・デップはアメリカのお気に入りの俳優です。
デンゼル・ワシントンは今年、クリント・イーストウッドとタイで2位に残りました。

2011年、彼はランゴの声、キャプテン・ジャック・スパロウ、さらにジャーナリストでした。
今年再び、、ジョニー・デップは、アメリカのお気に入りの俳優であるという栄誉に輝きました。

(中略)

これらは、Harris Interactiveが2011年12月5日から12日までの間、2237人の大人を対象にオンラインで行われたHarris Pollの結果です。

(中略)

年代、地域、性別、および政党および派閥によって異なるお気に入りの俳優を指します。
男性はお気に入りとして、クリント・イーストウッドだと言います。その一方で女性は、ジョニー・デップであると言っています。
エコー・ブーマー(18-34歳)の人々、X世代(35-46歳)の人およびベビー・ブーマー(47-65歳)はみな、ジョニー・デップが好きな俳優であると言います。一方、、熟年(66歳歳以上)の人々は、ジョージ・クルーニーがお気に入りです。
南部は単独で立っている地域です。
東部、中西部および西部に住んでいる人々はすべて、ジョニー・デップだと言います。一方、南部の人々が好きななのはクリント・イーストウッドです。
ジョニー・デップはさらに共和党員と無党派層の両方の人が好きな俳優です。しかし、民主党員は、デンゼル・ワシントンが好きな俳優であると言います。
自由派と保守派は、ジョニー・デップが彼らの好きな俳優だということで同意します。-しかしながら、は、穏健派は、デンゼル・ワシントンです。

source:HARRIS INTERACTIVE
translated by Yumi


HarrisPoll2011.png
HarrisPoll2011_2.png


なかなか面白い調査結果ですね。
やっぱりジョニーは女性に人気があるんですね
クリント・イーストウッド、デンゼル・ワシントン、トム・ハンクスはアメリカでは依然人気があるんですね。
それにしても、ジョニーはあらゆる人から好かれているんだな~。
それは俳優としての才能だけじゃなくて、ジョニーの人柄も支持されている証拠ですね。


ところで・・・
今ネットでは、ジョニーはヴァネッサと正式に別れたというような記事が氾濫していますが
私はジョニー本人の口から真実を聞くまでは信じたくありませんが、ジョニーから何も発表がないのはどうしてなのか、ちょっと心配になってきました。
早く、こんな噂はうそだって言ってほしいです。

Posted on 20.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

アンジェリーナ・ジョリーがジョニーにアドバイス?

イギリスのゴシップ週刊誌 Now Magazineが、アンジェリーナ・ジョリーがジョニーに連絡を取り、アドバイスをしたという記事を出しました。

アンジェリーナ・ジョリーはジョニー・デップに伝えます:バネッサ・パラディと丸く収めなさい。

アンジェリーナ・ジョリーは彼がひとりで歩き回るとき、悩みを聞いてあげます。

アンジェリーナ・ジョリーは、彼女たちが『ツーリスト』を一緒に撮影した時、ジョニーのヴァネッサとの関係を仲たがいさせました。

アンジ―は、今度は友人としてのアドバイスを申し出て、今、再びジョニーの愛の生活の中心にいます。

48歳の俳優は、ヴァネサ(39歳)との14年のパートナーシップが数週間前に終わっているという、確証がないクレームと戦っています。

そして、ストレスを感じている今、ジョニーは誰に頼りましたか?

ハリウッドの妖婦アンジェリーナ(36歳)は、彼女自身、人間関係のドラマを少なからず経験しています。

「彼らはツーリストの後に連絡をとり続けました。」と友人は明らかにします。

「彼女は、何が起こっているか聞いた時、彼がどのように対処していたかを確認して、何とか丸く収めるように促すために彼と連絡をとろうとしました。」

ジョニー・デップのスポークスマンは、コメントすることを断わりました。

source:Now Magazine
translated by Yumi


恋愛問題経験豊富なアンジ―がジョニーにアドバイスって
記事にもありますが、ヴァネッサとの破局問題は、まったく根拠のないものなのにね。
余計なお世話ってかんじですが・・・

Posted on 18.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

『ローン・レンジャー』は2月からニューメキシコ州で撮影開始

ニューメキシコ州知事スサーナ・マルチネスおよびニューメキシコ映画オフィスは、2012年2月から、ニューメキシコ州のアルバカーキ、サンタフェ、シップロックおよびその他の周辺のロケーションで、映画『ローン・レンジャー』が主要な撮影を始めると発表しました。
プロダクションの計画では撮影は8月中旬頃までの予定だそうです。

source:Office of the Governor Susana Martinez
http://governor.state.nm.us/uploads/PressRelease/191a415014634aa89604e0b4790e4768/lonerangerrelease.pdf


冬~夏にかけて、約半年間にも及ぶ撮影になるんですね。
ジョニーが病気や怪我をしないで、無事に撮影が進みますように


Posted on 18.2012   comments(4)   trackback(0)
Category :The Lone Ranger

第69回ゴールデン・グローブ賞授賞式

ゴールデン・グローブ賞授賞式に登場したジョニー!
(きれいな画像が出てきたので差し替えました)

article-2087140-0F7A13EA00000578-199_634x769.jpg
sorce:Daily Mail

2012GoldenGLobe02.jpg

2012GoldenGlobe04.jpg

2012GoldenGlobe03.jpg
source:Celebrity-Gossip.net



http://youtu.be/YQrMGlIE79M

こちらのサイトで、もう少し長いリッキー・ジャーべイスのオープニング・モノローグが見られます。

gossipcop.com


リッキーがジョニーを紹介するところから

http://youtu.be/SW9UHqgxUdc

"This time last year our first presenter was the biggest movie star on planet, but I insulted his film 'The Tourist' causing his career to plummet so far that he was forced to work with me on my new show 'Life's Too Short' which premieres on HBO on Feb. the 19th. Please welcome the man who will wear literally anything Tim Burton tells him to … Johnny Depp. "
"I wanna ask you a question."
"It's real. Have some."
"Just checking."
"Yeah, and be honest."
"Well."
"Are you on recreational drugs? I'm joking. No, that's not the question. And we all know the answer. Have you...ready? "
"I guess so."
"Have you seen 'The Tourist', yet? "
"Uh…Uh, NO."
"Oh boy, he is fun. All right, the young orphan named Hugo lives at the train station in the 1930s Paris, tries complete his father's most ambitious project. And becomes involved in grand mystery involving the old man, of the legendary past. Directed with amazing skill by Martin Scorsese, and nominated for three Golden Globes, is the first of tonight's films nominated for Best Drama. This is 'Hugo'."

リッキー「昨年の今頃は、最初のプレゼンターは地球上でもっとも偉大な映画スターでした。しかし、私が彼の映画『ツーリスト』を侮辱したせいで、彼のキャリアは急激に下がってしまいました。それで、彼は2月19日にHBOで放送される僕の新しいショー『Life’s Too Short』で僕と一緒に働かざるを得なくなってしまったんだ。ティム・バートンが言えば、本当に何でも着る男、ジョニー・デップを温かくお迎えください。」
リッキー「質問があるんだが。」
リッキー「それは本物だよ。少し飲んで。」
ジョニー「チェックしただけさ。」
リッキー「正直に言ってくれよ。」
ジョニー「それで?」
リッキー「あなたは、ドラッグをやってるの?冗談だよ。いや、それは質問じゃないよ。僕たちみんなその答えは知っているよ。あなたは…準備はできた?」
ジョニー「そう思うよ。」
リッキー「あなたは、もう『ツーリスト』を観ましたか?」
ジョニー「えーっと、…あー、ノー」
ジョニー「参ったね。彼は面白いよ。さて、1930年代のパリの列車の駅に住んでいたヒューゴという名前の若い孤児が、彼の父親の最も大掛かりなプロジェクトを達成させようとします。そして、過去の伝説の老人が関係する壮大なミステリーに巻き込まれるようになります。マーチン・スコセッシの素晴らしいスキルにより監督され、ゴールデン・グローブの3部門にノミネートされた作品が、今夜のノミネート作品の中の最初の映画です。これが、『ヒューゴ』です。」
transcripted and translated by Yumi


johnny-depp-440x330.jpg

Source:People


公式サイトで順次、受賞結果が発表されています。
NOMINATIONS and WINNERS

最優秀アニメ映画賞は『タンタンの冒険』が受賞し、
『ランゴ』は残念ながら、受賞を逃しました

『ヒューゴ』のマーチン・スコセッシ監督が、最優秀監督賞を受賞しました

最優秀作品賞は『The Descendants 』が受賞し、
ジョニーがプレゼンした『ヒューゴ』は、受賞を逃しました


日本語の記事が出たので一部抜粋して載せておきます。
リッキーに、「昨年、私が紹介した大スターは、『ツーリスト』(10)に出演したことでキャリアが下降してしまって、僕がホストを務める2月19日オンエアのHBOの番組に出演する羽目になってしまったんです」と紹介されてステージに現れたジョニーは、リッキーが持ち込んだビールのにおいをかいで、本物のアルコールかどうかをチェックするなど、何だか落ち着かない様子。リッキーからすかさず、「ところで、あなたは『ツーリスト』を見たのですか?」という辛らつな質問を受けたジョニーは決まり悪そうに誤魔化そうとしたが、「見ていません」と正直に答えると、「それみたことか」とばかりにリッキーが笑いながら舞台を立ち去った。

檀上に一人取り残されたジョニーが、「彼は面白いね」とつぶやいた後、かなり緊張した様子でドラマ部門の作品賞にノミネートされているマーティン・スコセッシ監督作『ヒューゴの不思議な発明』の作品紹介をするという筋書きで、これで一気に不仲説が解消されることになった。

soure:Walker Plus


Posted on 16.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Awards

ゴールデン・グローブ賞授賞式にジョニーがプレゼンターで出席

現地時間1月15日夕刻(日本時間では16日の10時頃)から、ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルで第69回ゴールデン・グローブ賞授賞式が開催されます。
ジョニーは、プレゼンターとして出席するようです。

『ランゴ』が「Best Animated Feature Film最優秀アニメ映画賞」にノミネートされています。
『ヒューゴ』は「Best Motion Picture - Drama最優秀作品賞‐ドラマ部門」にノミネートされています。
また、「Best Director - Motion Picture最優秀監督賞」に『ヒューゴ』のマーチン・スコセッシ監督が、
「Best Original Score - Motion Picture最優秀作曲賞」に『ヒューゴ』のハワード・ショアがノミネートされています。

すべてのノミネーションと結果はこちらから→NOMINATIONS & WINNERS
受賞者が発表されたら☆印が付きます。

着々と準備が進んでいるようですね。
L1111174-1024x684.jpg
L1111218-1024x684.jpg
Source:Official Website of the Annual Golden Globe Awards





報告が遅れましたが・・・

1月11日にロサンゼルスで開催された第38回ピープルズ・チョイス・アワードで、ジョニーは、「Favorite Movie Actor(お気に入りの映画俳優)」と「Favorite Animated Movie Voice(お気に入りのアニメ映画の声)」を受賞しました
ジョニーはこれで3年連続で受賞しましたね。
残念ながら、今年は授賞式には出席できなかったので、画像はありません。

すべての受賞結果はこちらから→PEOPLE'S CHOICE AWARD


1月12日にロサンゼルスで開催された第17回ブロードキャスト映画批評家協会賞で、『ランゴ』が「BEST ANIMATED FEATURE(最優秀アニメ映画賞)」を受賞しました
ゴア・ヴァ―ビンスキー監督がトロフィーを受け取りました。
Critics_Choice_Movie__Drei-2_t615.jpg

また、『ヒューゴ』のプロダクション・デザイナーのダンテ・フレッティとセット・ディレクターのフランチェスカ・ ロ・シャイヴォが「BEST ART DIRECTION(最優秀美術監督賞)」を受賞しました。

すべての受賞結果はこちらから→CRITICS’ CHOICE MOVIE AWARDS

Posted on 15.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Awards

『West of Memphis』のトレーラー

ウエスト・メンフィス3事件を題材にした、ピーター・ジャクソン監督のドキュメンタリー映画『West of Memphis』のトレーラーが公開されました。


http://youtu.be/vFSuAI1ao8A

3分48秒頃から、2010年8月28日に開催されたウエスト・メンフィス3の慈善コンサートの時の映像がちらっと出てきます。

慈善コンサートについての過去記事は→こちら


Posted on 15.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :West of Memphis

『ダーク・シャドウズ』の新しい写真

Entertainment Weeklyの最新号に掲載されている『ダーク・シャドウズ』の新しい写真が出てきました。

DarkShadows02.jpg

source:ItalianFansOfDepp

かっこいい!バーナバス様~
早くトレーラーが見たいですね。


『ダーク・シャドウズ』といえば・・・、
共演のエヴァ・グリーンにヴァネッサが嫉妬しているみたいな記事も

今週のタブロイド誌は、ジョニー・デップとバネッサ・パラディの関係に関する、噂と中傷的な記事でいっぱいです。
これらの噂は一貫して約1か月の間渦巻いています ― 初めは、「ジョニー・デップは中年の危機に陥っていて、ヴァネッサは怒っている」というものでした。また、その後、「ジョニーはひどい状態で、ヴァネッサは持ちこらえていて、ジョニーは弁護士に意見を求めている」というものでした。また、今度は、「ジョニーは惨めな状態で弁護士に相談しています。そして、ヴァネッサは彼をエヴァ・グリーンと寝させないジェラス・モンスターです。」というものです。

まず最初は、Star Magazineの記事です。これは、基本的に先週のRadar Onlineの記事に似ています。

<スター・マガジンから>
ジョニー・デップとバネッサ・パラディの世界は舞台裏で崩壊しています!
「ジョニーは、しばらくの間、舞台裏でヴァネッサとの関係に問題を持っていました。」とデップに近い情報筋が言います。「彼は、昨年の終わりごろ彼の友達に電話をして、彼がバネッサといっしょにいてどれくらい不幸だったか、彼がどんなに関係を解消したいかについて話しました。」情報筋によると、ジョニー・デップの長年の恋人は、新作ホラー映画の『ダーク・シャドウズ』のセクシーで若い共演者をひどくねたんでいます。

「彼らは、たびたび数週間離れ離れに過ごすという、常に奇妙な関係でした。今、私は、ジョニーの不在はより深刻であると考えます。彼の友達は、彼はある種のミニ中年の危機に差し掛かっていると考えています。」その情報筋は、ジョニーが「彼自身とヴァネッサの間の重大な問題に対処しようと実際に努力している。」と付け加えます。

最も大きな問題のうちの1つはヴァネッサの嫉妬です-「あなたが世界で最もセクシーな男性のうちの1人であるならば、魅力的な女性は絶えずあなたに向けて身を投げ出してきます-そして、ジョニーは家にいない時、少し浮気者になります。それが、過去にヴァネッサを怒らせました。また、それが彼らに問題を起こし、彼らを崖っぷちへ押しやった原因だと確信します。」

一方、「ジョニーは、彼とヴァネッサの不幸な状況に、ますます酒に溺れている。」と情報筋は言います。「彼の振る舞いはいくつかの赤旗を上げ始めています。彼は、これをうまく扱っているようにはまったく見えません。また、それは胸が張り裂けるようです。」



ヴァネッサは嫉妬深いとあなたは言いますか?ジョニーがトレーラーの中でエヴァ・グリーンと休憩をとり始めるとき、彼女がどのように思うか確かめましょう!それが、あなたの子どもたちの母親との14年間の関係を修復する方法ですか、ジョニー?

<Enquirer Magazineより>
「ヴァネッサは、ジョニーがエヴァに真っ逆さまに落ちることを恐れています。」と近い情報筋が伝えました。「エヴァは、ヴァネッサのように、フランスの女優でモデルであり、まさにジョニーのタイプであるということをヴァネッサは分かっています。友人は、エヴァは若いヴァネッサのように見えるとさえ言いました。ジョニーはヴァネッサの恐れを無視しました、しかし、それが、彼らが別れるという噂が飛びかうほど多くの緊張を引き起こしました。」

ヴァネッサは、はじめ、彼女の妹のアリソンが『ダーク・シャドウズ』の役を得るように陳情しました。しかし、情報筋は、「ジョニーはずっとエヴァを必要としました。」と言います。彼は、個人的に『ダーク・シャドウズ』のための彼女のオーディションをしました。そして、彼らはセットで親しくなりました。彼女は、彼のトレーラーの中で多くの時間を過ごしました。」

「ヴァネッサの一番の恐れは、ジョニーが彼の生活で新しい誰かが必要だということです。」と情報筋が付け加えました。たとえそれがすべて彼女の頭の中にあるように見えても、ジョニーの気分を悪くしています。


ほら、これらのどの記事もジョニー・デップの非常に魅力的な肖像を描いてはいません。彼はある種類の中年の危機に膝まで浸かっているように見えます。あるいは、彼はめちゃくちゃリッチすぎて、すべてにおいて自分がどこにいるのかを完全に見失っているのかもしれません。私が知っているのは、実際彼は家族と過ごすより多くの時間を、世界中で飲酒したりだらしなく過ごしているように思われるということです。恥を知れ、ジョニー。

source:Celebitchy
translated by Yumi


エヴァ・グリーン・・・確かに魅力的だけど、ジョニーのタイプ
Eva-Green_20120115013852.jpg


う~ん、どれもジョニーが悪いみたいな書き方ですね
ジョニーは、撮影やプロモーションで、世界中を飛び回って仕事をしているし、ヴァネッサだって、コンサート・ツアーや撮影などで、各地で仕事しています。
お互いに別々の仕事で忙しくてすれ違いの生活になることは仕方ないですよね。
ヴァネッサと子供たちは、できる限りジョニーの撮影地に一緒に住むようにしているし、離れている時は、ジョニーは休みの度に家に帰っていたと思いますが。

ジョニーみたいな魅力的な人の周りには、ジョニーにその気がなくても、たくさん女の人が寄って来ちゃうんでしょうね。
共演の女優さんにヴァネッサが嫉妬しているという噂は、マリオン・コティヤールやアンジェリーナ・ジョリーの時もありましたね。
アンジーの時は、ジョニーはトレーラーに閉じこもり、極力一緒にいることを避けたようだけど。
『パイレーツ4』の時の人魚役の女優さんなんかは、ジョニーにトレーラーに誘われ言い寄られたとか言って、売名行為だったような?
ペネロペとは、かなり親しそうでしたが、ハビエルと結婚して妊娠中だったから、変な噂はたちませんでした。
ヘレナは、大丈夫ですね。ティムの奥さんだし。

さて、来月から『ローン・レンジャー』の撮影が始まりますが、また共演のルース・ウィルソンと噂になっちゃうのかな?

変な噂や中傷に負けないでがんばって、ジョニー

Posted on 14.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

MTV Movies Brawl 2012

2012年に公開される映画で最も期待している映画をトーナメント方式で競う
MTV Movies Brawl 2012が開幕されています。

mtv_movie_brawl_bracket.jpg

すでに1月3日~8日までのワイルド・カード・ラウンドで、32の映画から16に絞られましたが、
『Dark Shadows』が残りました。

今週から、16の映画が一対一のトーナメント方式での投票が始まっています。
第1回戦で『Dark Shadows』は『The Amazing Spider-Man』との戦いです。
こちらから投票できます。
  ↓
MTV Movies Brawl 2012

第1回戦は現地時間の11日までの投票ですので、急いで投票してね
第2回戦は12日~16日
第3回戦は17日~18日
最終決戦は19日~です。

『Dark Shadows』のグループには、強敵のロバート・パティンソン主演の映画が3つも

<1/14追記>
第1回戦は、『Dark Shadows』の勝ちでした

第2回戦は、『Dark Shadows』vs『The Dark Knight Rises』のダーク対決ですね。

<1/17追記>
第2回戦で、負けてしまいました。残念

<1/19追記>
第3回戦は、COSMOPOLISとHUNGER GAMESが勝ち進みました。

<1/24>
最終決戦の結果、ロバート・パティンソンのCOSMOPOLISが勝ちました。
   ↓
http://www.mtv.com/news/articles/1677752/robert-pattinson-cosmopolis-mtv-movie-brawl.jhtml

Posted on 12.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

ジョニーとタイラーちゃん

ジョニーと赤ちゃんのかわいい写真が出てきました。
去年の5月12日の『パイレーツ4』のロンドン・プレミアの時撮られたと思われる写真です。

TylerwithJohnny1.jpg

11月3日の『ラム・ダイアリー』のロンドン・プレミアでも

TylerwithJohnny2.jpg

この赤ちゃんは、Red Carpet babyとして有名なタイラー・サーコム(Tyler Sercombe)ちゃんです。
これまで、映画のプレミアのレッド・カーペットで130人もの有名人と写真を撮っているそうです。
うらやましい~!
かわいい赤ちゃんのいるママはいいな~
本人は誰と一緒に写真を撮られているのかわかってないと思うけど・・・

その他のスターとの写真はこちらから
  ↓
The Sun

Posted on 11.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

2009年のホワイハウスで開催されたハロウィーン・パーティー

ニューヨーク・ポスト紙は、オバマ大統領が、不況の中、2009年にホワイトハウスで『アリス・イン・ワンダーランド』をテーマにしたハロウィーン・パーティを秘密に開催していたという記事を掲載しました。

6a00d8341c60bf53ef01676030ba29970b-500wi.jpg
obama_johnny02--520x300.jpg

新しい暴露本によって、ジョニー・デップとハリウッドの監督ティム・バートンによって開かれたホワイトハウスの「アリス・イン・ワンダーランド」仮装舞踏会は、困難な経済情勢の中で、政治反動を恐れて公にならなかったが、Mad-as-a-Hatterの考えであると分かりました。

ニューヨーク・タイムズの特派員ジョーディ・カンターによって書かれた『The Obamas』は、大統領夫妻が2009年にホワイトハウスで催した最初のハロウィーン・パーティーのことを伝えます。招待されたゲストと交わるために『スターウォーズ』クリエーター、ジョージ・ルーカスがオリジナルのチューバッカを送り込んだのはやり過ぎでした。

その本は、いかにその華麗な出来事(活動家や有権者が、低迷する経済、10パーセントの失業率、銀行救済およびオバマのヘルスケア改革案に関して猛烈に怒っているときにパーティーが開かれたこと)の公式なアナウンスメントが、いかに速くウサギの巣穴を下って消えたかを明らかにします。

「ホワイトハウスの高官は、ハリウッド風のパーティーが、アメリカの失業者たち、あるいは、すぐにヘルスケア改革案に投票するだろう国会の下院議員たちに、いかにに批判的に見られるのか非常に不安でした。それでそのイベントは公に説明されませんでした。また、バートンとデップの貢献は認められませんでした。」とその本は述べます。

しかしながら、ホワイトハウスは、その日より早く、何千ものワシントン・エリアの学童のためのより謙虚なハロウィーンの祭典が、記者団によって報告されることを確かめました。

オバマ大統領は、東の部屋で開催された、軍関係者とホワイトハウスの行政官の子どものみが招待されたパーティへ行きました。

リポーターたちに知られていないことですが、ステート・ダイニング・ルームも秘密のホワイトハウス・ワンダーランドに変えられました。

ティム・バートンは、彼の特徴的で、気味の悪い漫画のスタイルでそれを飾り付けました。
「彼の映画バージョンはリリースされるところでした。そして、彼は、アンティーク風のリネン、椅子に座る巨大な動物のぬいぐるみ、および骨形のメレンゲ・クッキーのごちそうの乗った段になった皿で飾られた長テーブルで、部屋をマッドハッターのティーパーティーに変えました」とその本は報告します。
「バーでは血のガラス瓶でフルーツ・ポンチが出されました。バートン自身のマッドハッターである俳優のジョニー・デップは、フル・コスチュームでキャラクターの皆を歓迎するためにテーブル上に立って、シーンを統括しました。」

(以下省略)

Source:NEW YORK POST
translated by Yumi


2009年10月31日にホワイトハウスで開催されたハロウィーン・パーティーに、ジョニーやティムやミアが仮装して出席していたことは知っていたけど、確かにあまり公に発表されませんでしたね。
これらの写真も、後になってから出てきたものでした。
20091031halloween01.jpg
20091031halloween03.jpg
20091031halloween04.jpg
20091031halloween05.jpg
source:Johnny Depp Zone

オバマ大統領が隠さなければならなかったパーティーだったとは・・・

Posted on 09.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーはイギリスに家を購入した?

ジョニーはイギリスのノーフォーク州のバーナム・マーケットに家を購入したという噂が出ています。

BurnhamWestgateHall.jpg
source:The Telegraph

ジョニーが購入したといわれるBurnham Westgate Hallは、イギリスの新古典主義建築を代表する建築家であるサー・ジョン・ソーンによって設計された、広大な敷地に、フォーマル・ガーデン、馬車置き場と馬小屋を備え、6つの客間、13のベッドルームと12のバスルームのある大邸宅だそうです。
去年の6月に7百万ポンドで不動産市場に出た物件で、去年の9月にも、ジョニーがこの家を買ったという噂がありました。

ジョニーは最近イギリスにいることも多いし、税金の問題でフランスにも長くいられないということなので、イギリスにも家があってもいいと思いますが、果たしてこの噂は本当なんでしょうか?

source:EDP24
souce:THE SUN

Posted on 09.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーとヴァネッサが破局の危機?

ジョニーは家族だんらんで年末年始を過ごしていると思っていたら、こんな記事が出ていてびっくりしました。


ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの関係がトラブル状態、破局へ向かっている

Radar online.comは、ハリウッドの大物、ジョニー・デップのヴァネッサ・パラディとの長年の関係が破綻寸前で、その俳優はそれらの重大な問題に対処しようと努力していると伝えました。

ジョニー、48歳と、2人の子どもの母親は、絶えず口論していました。そして彼らが別居に向かって進んでいて、これがカップルの終わりのようです。

「ジョニーは現在、何事にもうまく対処していません。」とパイレーツ・オブ・カリビアンのスターに近い情報筋がRadarOnline.comに伝えました。

「ジョニーのまわりの人々は、彼とヴァネサが今ちょうど非常にバラバラになっているように見えるので、彼がどうしているかを心配しています。彼らの関係は終わりに向かっています。」

デップの映画がうまくいっている一方、彼の個人的な生活は崩壊していったようです。「ジョニーはおそらく関係を解消する方法について静かに論議するために弁護士と連絡を取り始めました。彼らは結婚していません。しかし彼らは何年も一緒にいて子どもを持っていますので、ただ単に別れるというほど簡単な事ではありません。」と情報筋は言いました。

ジョニーは子どもたち対して平静を装っていますが、彼の友人たちは彼を心配していると情報筋は言います。

「ジョニーは演技にとても才能があります。しかし彼は、どれほどひどく物事が進んでいるのかを隠すことができません。」

source:Radar online.com
translated by Yumi



う~ん、これはガセネタのような気がしますが・・・
ジョニーに近い情報筋って、いったい誰なの?


最近のMiD DAY.comのインタビューでは、ヴァネッサは次のように語っていたし。


最も多くの作品を残す俳優で、魅力のある男性の妻であることをどのように感じていますか?

「それは全く素晴らしいことだわ。私は、ジョニーに最初に会った時を思い出します。私は、愛の虫によって完全に襲われ噛まれました。それは一目惚れでした。彼は愛情あふれる夫だわ。」

あなたとジョニーは、どのようにしてすべての注目を免れますか?

「そうね、私たちは、カリブ海に「f**k off island」と呼んでいるプライベート・アイランドを持っています。それで、とてもいらいらした時、私たちはちょうどそこで落ち着くのよ。」

ジョニーの相手役として主演する計画は?

「はい、私たちはすぐに最新映画『My American Lover』を撮影し始めるでしょう。」

source:MiD DAY.com
translated by Yumi


『My American Lover』も、どうなっちゃったのかと思っていたけど、撮影の予定があるんですね。

Posted on 07.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

『パイレーツ2』のブルーレイの特典映像

『パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト』のBru-rayに入っている特典映像だそうです。
以前に見たことがある映像もあるけど、面白いです。

ジャックにフルーツを投げつける女の人、名前がNATSUKO OHAMAさんなので、日本人の方かな?
ジョニーと共演できるなら、食人族でもいいからエキストラで出たいな。

http://youtu.be/y_uEU3S6TO4

ディズニーランドのカリブの海賊のライドに乗るジョニー、かっこいい!
ジャックのオーディオ・アニマトロニクスと対面するジョニーがかわいい。

http://youtu.be/qNSDTbZtbB0

メイクをしてもらうジョニーにドキドキしちゃう。
こんな風に毎回撮影の前に入念にメイクするのは大変ですね。
ジョニーにさわりたい放題のメイクさんがうらやましい。

http://youtu.be/o8ZWs3ohW4k

クラーケンの唾?スライムだとわかってても気持ち悪い。

http://youtu.be/3F2eBfARwU8


Posted on 06.2012   comments(4)   trackback(0)
Category :Pirates of the Caribbean

ジョニーは家族といっしょにHappy New Year!

ジョニーは大晦日の日、ロサンゼルスで家族と一緒に過ごしたようです。
ママを車に送っていくジョニー
20111231Johnny_Betty.jpg

ママのバッグを持ってあげて、しっかり手をつないでいますね
ジョニーのママは1935年1月生まれだから今年77歳ですね。
ジョニーのママは、ジョニーのパパのジョンと離婚してから、ロバート・パーマー氏と結婚しました。
『パブリック・エネミーズ』のインタビューで、ジョニーは継父のロバート・パーマーについて、「僕の継父も少しばかり悪党で、窃盗や強盗を働いて、僕たちが映画のいくつかのシーンを撮影することになったイリノイのステートヴィル刑務所である程度の時間を過ごしていたんだ。」と語っていました。
パブリック・エネミーズの役のために、研究をしているときに偶然、ステートヴィル重警備刑務所のファイルの中に、継父のロバート・パーマーの顔写真を見つけたそうです。
ロバート・パーマーは2000年にお亡くなりになりました。


1月2日ヴァネッサはLAギターセンターに子供たちを連れて行ったそうです。
ジョニーは一緒ではありませんでした。
20111231Vanessa_LilyRose.jpg
20111231Jack.jpg

souce:celebritybabyscoop
souce:POPSUGAR

ロサンゼルスって、ノースリーブや半袖、半ズボンでも大丈夫なの?
ジョニーのママはコート着てたけど・・・


リリー=ローズちゃんは12月30日に、ボディーガードなしで友達とショッピングに出かけたところをパパラッチされちゃいました
MACで化粧品を買って・・・
20111230LilyRose01.jpg
アバクロで上半身裸のドアマンと記念撮影
20111230LilyRose02.jpg
souce:livedoor news

ばっちりメイクして、すっかり大人っぽくなりましたね。
ほんと12歳とは思えない。
足が長くてスタイルがいいですね。
しかし・・・この網タイツは
ちなみにバッグは、マーク・ジェイコブスのクラッシックQベイビーグルーヴィーと思われます。
MARC BY MARC JACOBS CLASSIC Q BABY GROOVEE SATCHEL
12歳の子が持つバッグじゃないですよね


リリー=ローズちゃんは、この秋もたびたびお買いものに出かけるところをパパラッチされていましたね。
10月9日
201009LilyRose01.jpg

ジョニーがしているビーズのブレスレットは、リリー=ローズちゃんとおそろいだったのね。
それとも、リリー=ローズちゃんにもらったのかな?
TRD_ParisPremiere07.jpg

11月8日
日本語でマジカルと書いてあるバッグ持ってますね。
こちらのバッグは子供らしいけど、何のキャラクター?
20111108LilyRose01.jpg
source:theJJB.com


日本人に比べて、外国の女の子は大人っぽく見えるけど、それにしてもマセてますね。
ジョニーはこれまで必死になって子供たちをパパラッチから守ってきたけど、こんな風にパパラッチされちゃうと心配で仕方ないでしょうね。

Posted on 06.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

あけましておめでとうございます

Happy New Year 2012

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

「2011年に最も観客を動員した俳優のトップ10」が発表されました。
これは、クウィグリー出版社が映画館のオーナーと映画の買人を対象に行ったアンケートの結果だそうです。
ジョニーは3位でした。

1位:ブラッド・ピット
2位:ジョージ・クルーニー
3位:ジョニー・デップ
4位:レオナルド・ディカプリオ
5位:マット・デイモン
6位:サンドラ・ブロック
7位:ブラッドリー・クーパー
8位:ロバート・ダウニー・Jr.
9位:メリル・ストリープ
10位:ベン・スティラー

Source: filmofilia

日本語の記事はこちら→シネマトゥデイ


また、fandango.comが、「2012年に公開される最も期待される映画ベスト5」を男女別に発表しました。

男性が期待している映画
1位『ホビット 思いがけない冒険』(日本2012年12月14日公開)
2位『アベンジャーズ』(日本2012年8月公開)
3位『ダークナイト ライジング』(日本7月28日公開)
4位『ボーン・レガシー(原題)』(日本2012年公開予定)
5位『メン・イン・ブラック3』(日本5月25日公開)

女性が期待している映画
1位『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart.2』(日本2012年12月公開)
2位『ハンガー・ゲーム』(日本公開未定)
3位『ホビット 思いがけない冒険』(日本2012年12月14日公開)
4位『ダーク・シャドウズ』(日本2012年5月公開)
5位『アベンジャーズ』

日本語の記事はこちら→Walker Plus

私が1番期待している映画は、もちろん『ダーク・シャドウズ』ですが、
『ホビット 思いがけない冒険』も気になります。

トレーラー

http://youtu.be/Uxrbpe-Jpqs



Posted on 01.2012   comments(4)   trackback(0)
Category :Johnny
 

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログ内の記事を検索します

ジョニー関連リンク

プロフィール

*ゆみ*

Author:*ゆみ*
ジョニー・デップに夢中な主婦です。
ジョニーに関することを中心に書いてます。

記事を気に入っていただけたら、コメントいただけるとうれしいです♪

海外の記事は原文を忠実に翻訳するようにしていますが、translated by Yumiとなっているものは自己流に翻訳したものですので引用はご遠慮ください。

リンク&トラックバックはフリーです。私のブログや記事をご紹介いただいた場合はコメントまたはメールフォームよりご報告をお願いします。

メールフォーム

メールフォームからいただいたメールは公表されませんので、お気軽にご感想をお寄せくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

アクセスカウンター

全記事表示リンク

楽天



ウェザーニュース

今日の天気は?

星座占い