FC2ブログ

ジョニーはヴェニスの宮殿を購入

PalazzoDonaSangiantoffetti01.jpg


Not such a Tourist anymore

ジョニー・デップは、昨年その都市に恋した後に、ベニスに858万ポンド(約11億1540万円)の宮殿を購入しました。
昨年共演者アンジェリーナ・ジョリーと『ツーリスト』を撮影している間、俳優(47)は数カ月をイタリアの旅行者のホットスポットで過ごしました。
そして、彼は橋の街に非常にとりつかれたように見えます。そして、彼で17世紀のPalazzo Dona Sangiantoffettiの落札に勝利しました。

PalazzoDonaSangiantoffetti02.jpg


地方紙ラ・ヌーヴァ・ベネチアによると、ハリウッド・スターは1000万ユーロで空の建物のためにアラブ王子より高値をつけました。
宮殿は大運河を見渡している唯一の利用できる建物のうちの1つで、ベニスのサンタマリア・マテール・ドミニ教会に近いサンタ・クロース地域にあります。
それは少し修復を必要としますが、高い装飾された天井、屋根の土台と華美なコラムを含みます。

PalazzoDonaSangiantoffetti04.jpg


宮殿への入場は、それが若干の回復作業が必要なことを示唆します

PalazzoDonaSangiantoffetti03.jpg


ジョニー・デップとパートナーのヴァネッサ・パラディは、すでに世界中にいくつかの家を所有します。
宮殿は、デップ、彼のフランス人のの歌手/女優であるパートナーのヴァネッサ・パラディと彼らの2人の子供たちリリー=ローズ(11)とジャック(8)のためのホリデー・ホームです。

『ツーリスト』のためのプロモーション・ツアーの間、デップは橋の街に対する彼の愛情について話しました。
彼は、日中彼とジョリー映画撮影中の写真を撮ったパパラッチ達が家に帰ってから、夜遅くに静かな路地を歩くのが好きだったと認めました。

source:daily mail
translated by Yumi


ジョニーはヴェニスの街を相当気に入ったのでしょうね。
お家があるから、もうジョニーはヴェニスではツーリストじゃなくなるのですね。
いつかヴェニスへ行ったら、このジョニーのお家も訪問したいです


スポンサーサイト



Posted on 30.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

『ランゴ』のUSオフィシャルサイトが、またまた更新されました

『ランゴ』のUSオフィシャルサイトSALOONGENERAL STOREがオープンしました。

rangowallpaper07.jpg

↑ランゴがシャツを脱いじゃった
なんか足のはえ方がおかしい

SALOONではキャスト&キャラクター紹介や、ギャラリー、壁紙やアイコン、スクリーンセーバーのダウンロードなどができます。
キャスト&キャラクター紹介
rangocharacters01.jpg
rangocharacters02.jpg
rangocharacters03.jpg
rangocharacters04.jpg
rangocharacters05.jpg
rangocharacters06.jpg
rangocharacters07.jpg
rangocharacters08.jpg
rangocharacters09.jpg
rangocharacters10.jpg
rangocharacters11.jpg
rangocharacters12.jpg
rangocharacters13.jpg
rangocharacters14.jpg
rangocharacters15.jpg
rangocharacters16.jpg
rangocharacters17.jpg
rangocharacters19.jpg

最後のSPRIT OF THE WESTが?になってるのが気になります。

バーテンのBUFORDをクリックすると、カクテル・ゲームができます。
cocktail.jpg
やり方は、カクテルに入れるお酒の順番を覚えて同じようにクリックするだけです。
5種類のカクテルをクリアすると↓の壁紙がもらえます。
rangowallpaper09.jpg
↑ランゴの全身丸見え つるんとしていいてかわいい。

カードゲームをしているWAFFLESをクリックすると、GO FISHゲームをすることができます。
gofish.jpg
GO FISHとは、同じ種類(数字)のカードを4枚集めたBOOKが何組できるかを競うゲームです。
Do you have this card?と聞かれたら、
そのカードを持っていたら、そのカードを出します。
そのカードを持っていなかったら、GO FISHをクリックします。
相手が山札から1枚カードを引きます。
次は自分の番なので、PICK A CARDと出てきたら、
自分の持ち札の中から、相手に出してほしいカードを出します。
相手がそのカードを持っていれば、そのカードがもらえます。
相手がそのカードを持っていなければ、GO FISHと言われるので
GO FISHをクリックして、山札から1枚引きます。
同じ数字のカードが4枚そろうとBOOKとなり自動的に上に出されます。
山札がなくなった時、BOOKの組数が多い方が勝ちです。
勝つと新しい壁紙がもらえます。

GENERAL STOREでは、ふくろうのFURGUSがWii、XBOX、PS3、DSのゲームを売っています。
generalstore.jpg
あるところをクリックすると、ゲーム場面の写真が出て来ます。
rangoogame01.jpg

以前の記事で紹介した時は、右下の四角いBOXが10個でしたが、15個に増えていました。

15boxescomplete.jpg

全部埋めると↓の壁紙がもらえます。

rangowallpaper010.jpg

その他にも、いろいろな仕掛けがあって楽しいので、いろんなところをクリックしてみてね

Posted on 29.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Rango

ジョニーはお茶でダイエットしている

madrid30.jpg

ジョニー・デップは、現在、恒久的にお茶の義務を果たしています。
彼が彼の新しい吸血鬼映画『ダーク・シャドウズ』に備えて、映画のヒーローは定期的にお茶を入れています。

彼はその役のために数ストーンを減らす必要があって、大量の緑茶を飲むことによって、それをしています。

ジョニーはできるだけやつれたように見えるように、10st(約63.5kg)に減らす事を目標としています。- そして、彼は4月に撮影が始まる前のもう2ヵ月の間、この地獄のダイエットを我慢させられます。

映画は、ティム・バートンによって監督されますが、デップによって演じられる吸血鬼バーナバス・コリンズと、彼の怪物、魔女、狼男と幽霊のスクラップの話をします。

彼は、多くの「低糖の果物」(例えばパイナップルとイチゴ)を食べることによって、彼の緑茶ダイエットを支えています。

source:THE SUN
translated by Yumi


『ツーリスト』の役のために体重を増やしたから、今度は『ダーク・シャドウズ』の役のために体重を落とさなくてはいけないのですね。
俳優って大変ですね。
『スウィーニー・トッド』の時は役になりきって、かなり痩せていましたね。
衣装さんが、ジョニーがどんどん痩せていくのでサイズを直すのが大変と言っていたそうです。
stlondon.jpg


記事では、「green tea」になってましたけど、緑茶ではなかなか痩せないですよね
ジョニーは、どんな痩せるお茶を飲んでいるのかな?

私もこの数年でかなり太ってしまったけど
年齢的に代謝が悪くなってるから仕方ないとか、ジョニーも太ったからいいやなんて思っていたけど、
ジョニーがダイエットがんばってるって知ったから、私もがんばろう!




NHK BS2の「衛星映画劇場 」で2夜連続ジョニーの出演映画が放送されます

『ギルバート・グレイプ 』 2月1日(火) 午後9:00~午後10:59
『妹の恋人』        2月2日(水) 午後9:00~午後10:40

この2つは、ジョニーの出演作品の中でも特に好きな映画です。
DVD持っているけど、TVで放送されるから、観ちゃいます

Posted on 28.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

『アリス・イン・ワンダーランド』がアカデミー賞3部門でノミネート

『アリス・イン・ワンダーランド』がアカデミー賞の「視覚効果賞」「美術賞」「衣装デザイン賞」の3部門でノミネートされました。

ジョニーは残念ならがノミネートされませんでした

『アリス・イン・ワンダーランド』は、美術、視覚効果賞、衣装、全部素晴らしかったですから、受賞してほしいです


http://www.youtube.com/watch?v=0dHzRN2Oy6U


http://www.youtube.com/watch?v=LCiAF6fliw0


ジョニーつながりでは・・・
ハビエル・バルデムが 『Biutiful ビューティフル』で主演男優賞
クリスチャン・ベイルが『ザ・ファイター』で助演男優賞
ジェフリー・ラッシュが 『英国王のスピーチ』で助演男優賞
ヘレナ・ボナム=カーターが『英国王のスピーチ』で助演女優賞
にノミネートされています。

Posted on 26.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Alice in Wonderland

ぺネロぺとハビエルに第一子が誕生&パパになったオーリー

ぺネロぺとハビエルに第一子が誕生しました

女優ペネロペ・クルスと俳優ハビエル・バルデムの夫妻に1月25日、第一子が誕生したことがわかった。

スペインのエル・パイス紙によれば、クルスはロサンゼルスの病院で出産した。生まれたのは男児だという報道もある。夫妻は、出産の数日前にロサンゼルスの自宅でベビーシャワーのパーティを開催し、俳優のレオナルド・ディカプリオと恋人でモデルのバー・ラファエリらゲストが祝福に駆けつけていた。

バルデムはこの日、第一子誕生のほかに、主演作「ビューティフル BIUTIFUL」で第83回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされるという朗報があった。同作は、外国語映画賞にもノミネートされている。

source:映画.com


1月6日のオーランド&ミランダに続き、ぺネロぺ&ハビエルにも男の子誕生ですね。
ぺネロぺは来月だと思っていたけど、早かったのね。
ジョニーは、お祝いに駆け付けたのかしら?

≪1/27追記≫
続報が入ってきました
産まれたのは元気な男の子で、出産日は25日ではなく、22日だったそうだ。

代理人は「ペネロペとハビエルに先週、第1子となる男児が誕生しました」と声明を発表している。さらに産後の経過についても「母親も赤ん坊も問題なく元気です」とのこと。

source:ハリウッドチャンネル





ロサンゼルス市内のウィル・ロジャーズ ステート・パーク(Will Rogers State Park )に、生後3週間のフリン君をお散歩に連れてきたオーリー

抱っこひも?なんか使い方が違うような・・・
Orlando-Flynn02.jpg

大切そうに抱いていますね
Orlando-Flynn03.jpg

かわいいお顔がみえてます
Orlando-Flynn01.jpg

source:dailymail
Posted on 26.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Plenelope Cruz

ジョニーは、大学で『ラム・ダイアリー』を宣伝したいと思っている

ジョニーはバスに乗って大学へ行って『ラム・ダイアリー』を宣伝したいと思っているようです。

rumdiary.jpg

 ジョニーデップは、彼の次の映画『ラム・ダイアリー』を大学のバスツアーでプロモートしたいと思うとEWに話します。

デップは、『Withnail & I』 の映画製作者ブルース・ロビンソンによって監督され、今は亡きゴンゾー・ライターのハンターS・トンプソンによる半自叙伝的な本に基づいたそのドラマでジャーナリストを演じます。

「それは、特別な小さな映画です。」と、以前に1998年の『ラスべガスをやっつけろ』でトンプソンの文書に向かったデップは言います。
「『ラム・ダイアリー』は、僕が大部分の映画とはだいぶ違って進められなければならないと感じている。もちろん、プレス・ジャンケットとプレミアなどがあるよ。でも、ハンターは大学やそのようなところへ行って、会談をしたものだ。僕はブルースとバスに乗って、3~4校の違う学校行って人々と話をしたいんだ。」

『ラム・ダイアリー』は、今年中に、リリースをすることになっています。

彼の計画をどう思いますか?ジョニー・デップとブルース・ロ・ビンソン(その人は、本来非常に面白くて面白い人物です)の夕べを楽しんでもらえますか?

source:EW.com
translated by Yumi



2009年に撮影された『ラム・ダイアリー』は、なかなか公開されませんが、ジョニーは、『ラム・ダイアリー』のために特別な宣伝方法を考えているのですね。
やはり、ジョニーが敬愛するハンター・S・トンプソンを自身で演じたこの映画は、他の映画とは思い入れが違うのですね。

アメリカでは2008年に公開された『GONZO-ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて-』が、やっと日本で公開されることになりました。
・・・と言っても中部地区での公開は未定なので、私はいつ観られるかわかりませんが。

左にもバナーが貼ってありますが、『GONZO』の公式サイトが更新されていました。

 「ラスベガスをやっつけろ」上映決定!!

99年にハンターの同名原作小説を、鬼才テリー・ギリアム監督がハンターを尊敬してやまないと公言するジョニー・デップ主演に迎え映画化した「ラスベガスをやっつけろ」のリバイバル上映決定!
詳しくは劇場HPまで。劇場HPはこちら
★公開劇場:シネマート新宿 2/19~(1週間のみ限定上映)
★料金:一般1300円 (「GONZO」の前売り券提示によりおひとり様1000円!)
★上映時間:21:15~23:15(予定)

『ラスベガスをやっつけろ』はレンタル・ビデオで観ただけなので、もう一度観たいと思っていますが、上映は東京だけのようですね。残念

Posted on 22.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :The Rum Diary

『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』の新しいフォト3枚

『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』の新しいフォト3枚

Jackblackbeard.jpg
Jackleaf.jpg
Blackbeard.jpg

source:MOVIES ONLINE.ca

3枚目の写真で黒ひげの剣が映っていますが、先日、ノースカロライナ州沖で引き揚げられた難破船「アン女王の復讐」から、本物の黒ひげの剣が発見か?というニュースがありましたね。

blackbeard-sord.jpg

 18世紀の悪名高き海賊「黒ひげ」の旗艦「クイーン・アンズ・リベンジ」(アン女王の復讐)号とみられる難破船の中から発見された装飾剣の柄。部分的に金箔が施されている。破片の状態で見つかった柄を修復したもので、同船からの最新の回収物として今月公開された。黒ひげ本人の剣の柄なのか、今となっては確かめるすべはない。ノースカロライナ州沖で引き揚げられたクイーン・アンズ・リベンジ号の調査は1997年から続けられている。

 ノースカロライナ州文化財課の考古学者デビッド・ムーア氏によれば、この船は1718年に同州のビューフォートに近い砂州で座礁し放棄されたが、船体が崩れてばらばらになるまで1年ほどは形を保ったまま海面から顔を出していたとみられる。ムーア氏は、「とにかく海賊たちには、価値があると思ったものを持ち出す時間が十分にあったはずだ」と話す。ムーア氏の同僚で、調査プロジェクトで修復保存を担当するウェンディ・ウェルシュ氏は、今回発見された柄は不要と判断されたか、あるいは手が届かない場所にあったかの理由で置き去られたのではないかと話す。

 黒ひげは、海賊になってからわずか2年のうちに歴史上最も恐れられた無法者の一人として名を馳せるまでになった。西インド諸島周辺や植民地時代のアメリカの沖合の海を荒らし回り、商船の船長たちを恐れおののかせた。さらにはサウスカロライナ州チャールストンの町全体を封鎖し知事に要求を突きつけたこともあった。

source:ナショナルジオグラフィック ニュース


パイレーツつながりで・・・
1月10日の記事でオーランド・ブルームとミランダ・カーに男の子が生まれたことをお知らせしましたが、ミランダがプロデュースするオーガニック・スキンケアのブランドKora Organicsのウェブサイト上のブログで、オーリーが写した、ミランダと赤ちゃんとのツーショット写真を公開して、正式に発表しました。

写真はこちらから→KORA Organics.comのブログ

1月6日に、私は我々の美しい小さい息子フリンを産みました。彼は、体重9ポンド 12オンス(とても健康で大きい男の赤ちゃん)でした。私は、自然に彼を生みました。いかなる鎮痛剤も使わないで、長くて、困難で、難しい出産でした。でも、オーランドはずっと私のそばにいてくれて、私を支えて、導いてくれました。私は、彼なしでそれをすることができませんでした。

私たちははとても幸せで、家族として一緒に時間を楽しんでいます。彼は、私たちの太陽の小さい光です。

あなた方の美しい善意と、美しい心配りとコメントをありがとうございます。私には多くのコメントを読んだり返答をする時間があまりありません。しかし、私は機会があったら、私がそうするということを知っていてください。

掲載した写真は、オーランドが私たちを写したものです。

ミランダとオーランドより愛をこめて xxx


9ポンド12オンス=4422.2gですから、ジャイアント・ベビーですね。
あのスリムなミランダですから、さぞ大変な出産だったでしょうが、オーランドがずっとそばについて励ましてくれたんですね。
彼女のブログの文章から、とても幸せそうな様子が伝わってきます。
シエナ・ミラー、ケイト・ボスワース、ジェシカ・ビール、ペネロペ・クロス、ナオミ・ハリス、ジェニファー・アニンストンらと浮名を流したオーリーですが、これからはミランダと子供のために家庭的な男になりそうですね。

ミランダの公開した授乳写真つながりで・・・
こちらの写真は、ヴァネッサとリリー=ローズちゃんです。
 ↓
vanessa breastfeeding Lily

Posted on 22.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Pirates of the Caribbean

『ランゴ』と『パイレーツ4』のアート・ブック

『ランゴ』と『パイレーツ4』のアート・ブックが発売されるようです。
今のところ洋書しかありませんが、そのうち日本語版も発売されると思います。

THE BLLAD OF RANGO: THE ART & MAKING OF AN OUTLAW FILM

theballadofrango.jpg

このフルカラーの本は、ゴア・ヴァービンスキー監督による序論と、鮮明で、視覚的に創造性に富んだスケッチを贅沢に盛り込んで、コンセプト・アートを仕上げました。

ハードカバー156ページ
出版社:Titan Books Ltd
発売日:2011年2月25日




THE ART OF PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES

theartofpiratesofthecaribbean.jpg

「THE ART OF PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES」は映画の製作で使われた驚くべき視覚の開発の全てを公開します。コンセプト・アート、、デジタル・レンダリング、コスチューム・スケッチ、と絵コンテは夢のこの船に乗った貴重な貨物です、そして、それらには映画の宣伝担当者、マイケル・シンガーによって書かれた参考になるテキストが付いてきます。

ハードカバー160ページ
出版社: Disney Editions
発売日:2011年5月3日



ちょっとお値段高いけど、日本語版が発売されたら欲しいです

Posted on 22.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny's book

ジョニーが『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル』でオズの魔法使い役に?

ロバート・ダウニー・Jr.は、『オズ』から外れて、ジョニー・デップが引き継ぐ?

johnny-depp-as-oz-the-great-and-powerful.jpg
source:SCREENRANT

ロバート・ダウニー・Jr.は、ディズニーのオズの魔法使いのプリクエルの『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル』から降板しました。そして、スタジオはすばらしい魔法使いのローブを着るようにジョニー・デップとの話し合いに入っています。

サム・ライミは、旅周りのサーカスからやむなく逃げることになった仰々しい態度の若い奇術師のオズの物語を監督することになっています。
彼の熱気球は、2人の不思議な邪悪な魔女によって起こされたオズの土地の竜巻に襲われます。

撮影開始や公開日が決まっていませんが、今年の後半に製作を始めることを望んでいるジョー・ロスの製作のその映画はスタジオのための最も優先されることです。
ディズニーは、動揺してオズを逃さないことを望んでいます。ディズニーはユニット・プロダクション・マネージャーを雇って、オズの世界を構築する仕事を開始しました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで主演して以来、昨年の『アリス・イン・ワンダーランド』でスタジオとの緊密な関係にあるデップの問題は、タイミングがうまくいくかどうかということです。

デップは、この春、ワーナー・ブラザーズのために、ティムバートンの脚色の1960年代のゴシック連続ドラマ『ダーク・シャドウズ』の撮影を始める予定です。
デップは、ジェリー・ブラッカイマーによって製作されるもう一つのディズニープロジェクト『ローン・レーンジャー』のトントとして出演するよう配属されました。
『ローン・レンジャー』は、ゴア・ヴァービンスキーが監督しますが、進展の過程で『オズ』より後退します。

ディズニーは、明らかにデップのために両方ともやりたいです。しかし、彼が『オズ』に専念するならば、それはレンジャーを押し戻します。レンジャーに関係する他の俳優たちは、それを長く待つことができますか?

source:The Hollywood Reporter
translated by Yumi


ロバート・ダウニー・Jr.の降板の理由は明らかにされていませんが、単に彼が他の多くのプレジェクトで多忙だからという理由のようです。

多忙なのはジョニーも同じだと思いますが、『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル』の製作は、『アリス・イン・ワンダーランド』の製作総指揮をしたジョー・ロスであること、また、ディズニーは自社のプレジェクトである『ローン・レンジャー』と『パイレーツ5』の製作を先送りにすることで、ジョニーの今年のスケジュールを確保できるということです。

ハリウッドでは今『オズの魔法使い』ブームだそうで、ディズニーのほかにも、
ユニバーサル映画がミュージカル『ウィキッド』の映画化、
ワーナー・ブラザースは『オズの魔法使い』の続編を描いたドリュー・バルモアが監督する『サレンダー・ドロシー』とオリジナルの脚本からのリメイク版『オズの魔法使い』ともう一つ別バージョンのリメイク版の『オズの魔法使い』の3本、
サマータイム・エンタテインメントが3Dミュージカル・アニメ『ドロシー・オブ・オズ』、
ポーリッシュ兄弟の『OZ』など、
多数の『オズの魔法使い』がらみの映画が製作予定です。

そのため、ディズニーは『ローン・レンジャー』を先送りしても、この『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル』を今年中に撮影したいと考えているようですね。

『オズ:ザ・グレート・アンド・パワフル』は、サーカスの奇術師だった男が、どうして、オズにたどり着き魔法使いになったのかという、『オズの魔法使い』の過去を描く物語だそうです。

私は1939年のジュディ・ガーランド主演の『オズの魔法使い』が大好きだったので、ジョニーが出演してくれたらうれしいな

1083699-wizardofoztechnicolor_super.jpg

Posted on 20.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Oz:The Great and Powerful

『ランゴ』がPGの評価を受けました

米国映画協会の映画分類基準上訴委員会は、彼らの週刊会報で、『ランゴ』の評価を発表しました。
『ランゴ』は「粗野なユーモア、言語、アクションと喫煙」のためPGと評価されました。

アニメ映画でPGを受けるのは、いくぶん珍しい評価であるが、西部劇のセッティングを与えられれる『ランゴ』にとっては、必ずしも驚くべきでありません。

source:Box Office Mojo
translated by Yumi


Rangostill_36.jpg
Rangostill_37.jpg
rangostill_38.jpg

PGとは、parental guidanceのことで、12歳未満の子供には成人の保護者の同伴が必要とされる映画に付けられる評価です。

『ランゴ』は子供向けだと思っていたけど、PGなんですね

Posted on 19.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Rango

ゴールデングローブ賞

ゴールデン・グローブ賞の中継を観ることができなかったので、YOU TUBEで映像を探しました。

Part1 『ツーリスト』のジョークの途中で、ジョニーにズームアップします。

http://www.youtube.com/watch?v=ImbXfUs6HdI

Part2

http://www.youtube.com/watch?v=tAKXwpCseEw

No3 『アリス・イン・ワンダーランド』の紹介の時、ジョニーが映ります。

http://www.youtube.com/watch?v=AsO7mT69lnQ

Part4

http://www.youtube.com/watch?v=pShkNO3MVAg

Part5  『ツーリスト』でノミネートされたアンジェリーナ・ジョリーが映ります。

http://www.youtube.com/watch?v=kNMHpA4KdSA

Part6 アル・パチーノに、拍手を送るジョニーが映ります。6:22~

http://www.youtube.com/watch?v=jsht7qES254

Part7

http://www.youtube.com/watch?v=ynCc3phE9Pw

Part8

http://www.youtube.com/watch?v=aB9iDuvYXkI

Part9

http://www.youtube.com/watch?v=TnN0V0k1wZw

Part10 ロバート・デ・ニーロに拍手を送るジョニーが映ります。4:05~

http://www.youtube.com/watch?v=qllurXNw9Mw

Part11 『ツーリスト』が紹介されます。

http://www.youtube.com/watch?v=w3aBX0WUMcs

Part12 『アリス・イン・ワンダーランド』と『ツーリスト』でノミネートされたジョニーが紹介されます。0:53から~

http://www.youtube.com/watch?v=LkRiIVHxo2M

Part13 最優秀映画賞ミュージカル&コメディ部門で『アリス・イン・ワンダーランド』と『ツーリスト』が紹介されます。

http://www.youtube.com/watch?v=6ytprxZnnj8

Part14 マイケル・ダグラスに拍手を送るジョニー0:30~

http://www.youtube.com/watch?v=WFlrDZalmwI


全部は観ていないのでジョニーの映っているところは見落としがあるかもしれません。

中継には映らなかったジョニーと他の俳優たちとのショット

ロバート・ダウニー・Jr.と
robert_downey_jr_johnny_depp_globes_640_full_vbucci_ap.jpg

ロバート・ダウニー・Jr.は、ジャック・スパロウがソフトドリンクのカップに描かれているのを見て、自分もカップに顔を描かれたいと思って『アイアンマン』に出演を決めたそうです。
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/the-things-they-say-8204_1067640

ジェイク・ギレンホールと
jake_gyllenhaal_johnny_depp_globes_640_full_vbucci_ap.jpg

年末にテイラー・スウィフトと破局したジェイク・ギレンホールは、10年前に付き合っていた元恋人のジェニー・ルイスを伴っていました。
http://www.hollywood-ch.com/news/11011809.html

マッド・デイモンとロバート・デ・ニーロと・・・ジェリーさんも
握手をしているのはロバート・デ・ニーロ夫人
matt_damon_johnny_depp_robert_deniro_globes_640_full_vbucci_ap.jpg

ジョニーは尊敬する俳優として、マーロン・ブランドとともに、ロバート・デ・ニーロの名前を挙げてますね。

source:etonline

たくさんの俳優仲間と会って、楽しいアフターパーティを過ごしたのでしょうね。

Posted on 19.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Awards

ヴァネッサのイスラエルのコンサートが中止に

vanessa01.jpg

フランスのポップスター、ヴァネッサ・パラディは、彼女のパートナー、ハリウッド俳優ジョニーデップと一緒にその国に到着すると思われたわずか1ヵ月前に、イスラエルでのコンサートを中止しました。キャンセルの理由に関して推測しているファンや批評家を放置して。

キャンセルはプロフェッショナルな理由によると主張して、パラディのエージェント、デービッド・スターンはフランスのメディアで計画の変更を発表しました。しかし、コンサートを組織した内部関係者は、ヴァネッサはパレスチナの団結グループによって製作されるショーを中止するという要求に応じたと主張します。

同じ情報源によると、それは明らかに、パレスチナ人の待遇のため、イスラエルに対するBDS[不買運動(boycott)・負の投資(divestment)・制裁(sanctions)]を主張するグループの注意をひいたパラディのパートナー、ジョニー・デップの訪問の予定でした。

デップは、彼らの2人の子供たちと一緒にパラディに同行するつもりでしたが、彼の新しい映画『ツーリスト』を宣伝するインタビューのなかで、いろいろなメディアにイスラエルへの予定の旅行を、興奮して知らせました。これらのインタビューがBDS主催者にイスラエルで公演するというパラディの意向に対して警戒させたという考えです。

パラディのエージェント、デービッド・スターンはコンサートがプロフェッショナルな理由のために完全に中止されたと主張しますが、最近の数週間に、BDSがパラディにショーを中止するよう頼んだというレポートがありました。そして、彼女に手紙を送って、彼女のパフォーマンスの外で待ちました。そして、彼女のこともボイコットすると脅迫しました。

パラディのショーのためのチケット販売が成功した後、コンサートプロモーターは、残念ですが、彼らがチケット購入者のお金を払い戻すと発表しました。

コンサートは、まず最初に、テルアビブで2月10日に開催されると思われました。その歌手に同行するつもりだった他の有名人は、フランスの女優イザベル・アジャーニとドイツのファッションデザイナー、カール・ラガーフェルドでした。

source:HAARETZ.com
translated by Yumi


12月26日の記事にも書きましたが、ジョニーと子供たちもと何人かの側近が、このコンサートのためにヴァネッサに同行すると発表して反響をよんでいました。

ヴァネッサやジョニーや、楽しみにしていたファンにとっては残念なことだとは思いますが、
ユダヤ人とパレスチナ人との対立が続き、国内でテロ事件が頻発するイスラエルへ行くことを心配していたので、中止になって少しホッとしています
日本でのコンサートもヴァネッサのスケジュールの都合で中止になってしまいましたが、イスラエルの代わりに治安のいい日本に来てくれないかな?

ヴァネッサのオフィシャル・サイトでも、テル・アビブのコンサートが中止になったことが書かれていました。
Nous regrettons de devoir vous confirmer que les concerts d’Istanbul et de Tel Aviv sont effectivement annulés pour des raisons professionelles.

ヴァネッサのコンサート・ツアーの予定は・・・
1/15  コンフラン (フランス)と1/17 ビアリッツ (フランス)は終了しました。
この間にジョニーはゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席しましたね。
ジョニーの隣にヴァネッサがいなくてさみしかったけど、コンサート・ツアーまっただ中なので仕方ありませんでした。
今日は、1/19 リーゲ (ベルギー)ですね。
その後、
1/22 モーゲス (スイス) 
1/24 パリ (フランス) 
2/02 ロンドレス (イギリス) 
2/07 イスタンブール (トルコ)  
2/10 テルアビブ (イスラエル) → 中止になりました
2/16 ニューヨーク (アメリカ)
2/18 ロサンゼルス (アメリカ)
2/20 モントリオール (カナダ)
と続きます。

ジョニーも早くヴァネッサの元に応援に駆けつけたいでしょうね

Posted on 19.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Vanessa Paradis

第68回ゴールデン・グローブ賞の授賞式

現地時間16日午後(日本時間17日午前)、ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルにて、第68回ゴールデン・グローブ賞の授賞式が行われ、受賞作品が発表されました。

ジョニーは惜しくも受賞を逃しましたが、素敵な写真がいっぱいです

2011gg01.jpg
2011gg07.jpg
2011gg08.jpg
2011gg02.jpg
2011gg04.jpg
2011gg05.jpg
2011gg06.jpg
source:Johnny Depp Zone


ゴールデン・グローブ賞の日本語の記事はこちら

シネマトゥディ
ハリウッド・チャンネル
ORICON STYLE


ジョニーの謎めいた微笑のわけは・・・

司会者のリッキー・ジャーヴェイスのオープニング・モノローグ


http://www.youtube.com/watch?v=BvHXzP2SpLA

(『ツーリスト』に関するところから)
3D映画にとって大きな年になりました-『トイストーリー』『怪盗グルーと月泥棒』『トロン』-今年はすべてが3次元だったようです・・・『ツーリスト』のキャラクターを除いては。
それがノミネートされたのだから、それは良くなければなりません。
私は『ツーリスト』をまだ見てさえしていないので、周囲のみんなと同じようにそのジョークを言うのを遺憾に思いますが。
誰が見ますか?
それで、黙って!
私は、『ツーリスト』がノミネートされた唯一の理由は、「ハリウッド外国人映画記者協会がジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーと一緒に時間を過ごしたかったからだ」というばかな噂が広がることを否定したいです。
それは、ばかげたことだ!
それは、唯一の理由でありません。
彼らはまた、賄賂も受け取りました。


会場は、ジョニーのほうを見て大爆笑でしたけど、私はこのジョークには笑えませんでした
ジョークとはいえ、かなり侮辱した発言ですよね
ジョニーは微妙な笑顔でしたね。笑うしかないか・・・
アンジーは映ってなかったけど、どんな顔していたんでしょうね。


また、リッキー・ジャーヴェイスは、
『セックス・アンド・ザ・ザシティ2』が、何もノミネートされなかっただなんて! 私は、特殊効果賞は、そのポスターをエアブラシで加工したチームに行くと確信します。私はあなたたちが何歳であるか知っています。と言ったり・・・
『Walking Dead』といえば、84歳で24歳の美女と婚約したヒュー・ヘフナーさん、おめでとう!と皮肉ったり。
ブルース・ウィルスを「アシュトン・カッチャーの父親」だと紹介したり・・・
かなり辛辣なジョークを連発していましたね


さて、ジョニーが受賞を逃した最優秀男優賞(ミュージカル&コメディ部門)の受賞者ポール・ジアマッティは、ジョニー・デップがその賞を獲得するだろうと予想していたと、USA TODAYのクローディア・ピュイグは報告しました。「私なら、デップにそれを与えるでしょう。彼は、素晴らしい男性です。」と言っているそうです。

source:USA TODAY

ジョニーと争って獲得した賞ですから、そんなに謙遜しないで自身の受賞を喜んでほしいです。

『バーニーズ・バージョン』もおもしろそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=y5yw6RsxOR8


2011gg03.jpg

アップになると髪の毛や鬚に白いものが目立つようになってきましたね。
でも、そんなジョニーを見ると、なんだか親近感を覚えてうれしくなっちゃいます。


Posted on 18.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Awards

ゴールデン・グローブ賞のテーブル席は?

華やかなディナー・パーティ形式で催されるゴールデン・グローブ賞ですが、
気になるテーブル席の席次は、次のようになっているそうです。

No.1 ブラッド・ピット、 アンジェリーナ・ジョリー、 エマ・ストーン
No.2 アンドリュー・ガーフィールド、 ジェシー・アイゼンバーク、 アーミー・ハマー
No.3 ジョニー・デップ、 ミシェル・ファイファー、 マンディー・ムーアー、 ザカリー・レヴィ
No.4 ロバート・デ・ニーロ、 マッド・デイモン、 レニー・ゼルウィガー
No.5 ジョセフ・ゴードン・レヴィット、 ロバート・ダウニー・Jr.
No.6 スカーレット・ヨハンソン、 ミーガン・フォックス、 ニコール・キッドマン
No.7 コリン・ファース、 ヘレナ・ボナム・カーター、 ジェフェリー・ラッシュ、 ガイ・ピアーズ
No.8 ナタリー・ポートマン、 ジェームス・フランコ、 アリシア・キーズ、 ベンジャミン・ミルピエ
No.9 ジェイク・ギレンホール、 アン・ハサウェイ、 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、マイケル・ダグラス
No10 クリスチャン・ベール、 メリッサ・レオ、 エイミー・アダムス、 マーク・ウォールバーグ
No.11 ヘレン・ミレン、 ブルース・ウィルス、 ロバート・パティンソン
No.12 アネット・ベニング、 マーク・ラファロ、 ジュリアン・ムーア
No.14 ジェレミー・アイアンズ、 ジェーン・フォンダ
パーティ会場には、サンドラ・ブロック、 ハル・ベリー、 アル・パチーノ、 ジェフ・ブリッジス、 ザック・エフロン、  トム・ハンクス、 シルベスタ・スタローン、  ヴァネッサ・ウィリアムズ、  クリスティーナ・アギレラも含まれます。

source:Johnny Depp Zone

ジョニーはテーブル3ですね。
同席のミシェル・ファイファーは、ティム・バートン監督の『バットマン・リターンズ』でキャット・ウーマンを演じた方ですね。
マンディー・ムーアーとザカリー・レヴィは『Tangled 』(邦題は『塔の上のラプンツェル』)の声の出演をしています。

昨日の記事にあったように、やはりアンジーとは別で、ディズニーの関係者と一緒のようですね。

Posted on 17.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Awards

ゴールデン・グローブ賞授賞式直前

いよいよ16日は、ゴールデン・グローブ賞の授賞式ですね。
ロサンゼルスの時間で16日の午後5時からなので、日本では、17日の午前10時からですね。

ジョニーは、10回目のノミネートで2回目の受賞なるか

14_goldenglobes_560x375.jpg

多くのサイトでは、主演男優賞(ミュージカル&コメディ部門)は、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッター役のジョニーが受賞すると予想しています

edgeboston.com
moviefone.com
hitfix.com
heraldsun.com
collegecandy.com
dailytitan.com


『ツーリスト』でのノミネートは、アンジーとともにいろいろ言われていますが・・・
thedailybeast.comによると、16日の授賞式では、ジョニーは『ツーリスト』のソニーとは距離を置いて、『アリス・イン・ワンダーランド』のディズニーの人々と一緒に席に着くようです。


HFPAとゴールデン・グローブ賞のオフィシャルサイトで受賞の結果が発表されます。

Posted on 16.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Awards

『ツーリスト』の日本公開日が3月5日に変更

『ツーリスト』の日本公開日が3月5日(土)に変更になりました。

・・・ということは、ジョニーの来日は2月の終わりか3月の初め?

『ランゴ』のアメリカでの公開日が3月4日ですから、プレミアが重なっちゃう

ジャパン・プレミアの応募の情報は、前売り券のハガキとソーシャル・キャンペーン以外はまだ出てませんよね
プレミア情報、チェックが大変


Johnny Depp says he wouldn't change a thing about 'The Tourist'

thetouriststill01.jpg


ジョニー・デップは、彼の最近のスリラー『ツーリスト』について、それをを変えないとEntertaiment Weekly誌に話します。オープニングの週末の興行成績が1600万ドルとあまり反応がよくなくて、しばしば厳しいレビューを受けているその映画は先月公開されました。

しかし、デップはたとえ彼が映画の製作の始まりに戻ることができたとしても、少しも映画を変えるつもりはないと言います。
「僕は、正確に同じことをします。」と、ヨーロッパの休暇にの間、若干の国際的な陰謀に巻き込まれる数学教師を演じた俳優は言います。

「僕はアンジェリーナと働きたかった、そして、僕は自分のキャラクターをうまく演じることができたと感じているよ。それは、僕が実際に今までに演じたキャラクターではありませんでした。僕は興行成績の成功の要因を知りません。僕は、それについては何もすることができないのを感じています。」

source:EW.com

Posted on 15.2011   comments(4)   trackback(0)
Category :The Tourist

『ツーリスト』でフランクが吸っているのは電子タバコ

ジョニー・デップは、人々がタバコを吸う方法を変える

喫煙が世界中の公的な場所で社会的に受け入れられなくなって、ハリウッドはどのように、タバコを吸う人物を見せたいという願望を取り扱いますか?
新しい映画『ツーリスト』が示すように、それはタバコを電子的にするのと同じくらい単純かもしれません。
新しい映画『ツーリスト』の中でジョニーが演じるフランクは、走っている電車の中でアンジェリーナ・ジョリー演じるエリーズによって接近されます。
彼はタバコをふかしながら座って待っています。
―偶然にも右側に禁煙のサインがあります。
彼女が間近にくると、彼はそれを置きます。
灰がないので、そこには灰皿がありません。
フランクは、彼を演ずる人(ジョニー)のように、電子タバコを吸うのを好みます。

ジョニー・デップは、映画の中以外でも普通のたばこの代わりに電子タバコを選んだレオナルド・ディカプリオやキャスリン・ヘイグルのような有名人に加わります。
ほとんど匂いがなくて、より化学物質の少ない電子たばこは習慣をまだやめることができない有名人に人気がある選択です。

source:Scoop
translated by Yumi



http://www.youtube.com/watch?v=MDWefUSwiSU

電子たばこは、ニコチンの量によっては普通のたばこより有害だという意見もあるようですが...
日本では、まだまだ認知度低いため、本物と間違われ不快感を与えるかも。
JR北海道では本物のタバコと同様に、指定場所以外での使用が禁止になりました。
航空会社も同様の理由で利用を認めていないようです。

記事によるとジョニーは私生活でも電子たばこを吸っているかのように書いてありますが、
昨年末にジャスティン・ビーバーのコンサートに行った時は、いつもの紙巻きタバコを吸っていました

20101218miamihotel.jpg

Posted on 13.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :The Tourist

『ランゴ』の新しいスチール写真

『ランゴ』の新しいスチール写真

rangostill01.jpg
rangostill02jpg.jpg
rangostill03.jpg

source:Johnny Depp Zone

トレーラーから・・・
いろんな動物が出て来ますね。
ふくろう、かえる、とり、ねこ、ねずみ、ビーバー、わに、へび、うさぎ、かめ、・・・・・
Rangostill_01.jpg
Rangostill_07.jpg
rangostill_06.jpg
Rangostill_09.jpg
Rangostill_10.jpg
Rangostill_11.jpg
Rangostill_12.jpg
Rangostill_18.jpg
Rangostill_19.jpg
Rangostill_20.jpg
Rangostill_21.jpg
Rangostill_23.jpg
Rangostill_24.jpg
Rangostill_25.jpg
Rangostill_26.jpg
Rangostill_28.jpg
Rangostill_29.jpg
Rangostill_30.jpg
Rangostill_31.jpg
Rangostill_35.jpg
Rangostill_33.jpg
Rangostill_34.jpg
Rangostill_03.jpg

ランゴの動き=ジョニーの動きだから、演じているジョニーを想像すると楽しい

Posted on 13.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Rango

Cut2月号の表紙はジョニー

Cut 2011年の初表紙を飾るのはジョニー・デップ!

201102Cut01.jpg


美麗フォト&ロング・インタビューが掲載されているようです。
1月19日(水)発売です!

source:Cut編集部日記

いよいよ日本の雑誌でも、かっこいいジョニーの表紙が出ましたね
昨年のCut 3月号は、『アリス・イン・ワンダーランド』の特集で、ジャパン・プレミアの招待券のプレゼントもありましたね。
Cut 2月号には、まだプレミアの招待券プレゼント情報はないみたいですが、3月号に期待したいです。



Posted on 12.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny's book

Johnny wants to run away from modern life

オーストリアのRED BULLETIN誌1月号の表紙
RedBulletinAustri2011.jpg

この本に記載されていた記事の内容

ジョニーデップはパートナーのヴァネッサ・パラディと彼らの子供たち、11歳のリリー=ローズと8歳のジャックとのかなりひきこもった生活を送っています。そして、彼はそのように生きることが好きです。実際、デップは今日のテンポの速い世界で個性の自覚を維持することが難しいと思っています。

彼は説明しました:
「時々、テクノロジー取りつかれた世界、侵略的なメディア、リアリティーなTVの狂気から叫んで逃げたくなるんだ。
我々は生活の中でシンプルな物との接触を失いました。我々は個性を失っています。」

ジョニー(47歳)は彼の家族とともにフランスの南部で生活しています。しかし、彼とヴァネッサ(38歳)は、彼らを正気にしておくために重要なプライバシーのために避難することができるカリブ海の島を所有します。

彼は、レッド・ブリテン・マガジンに語りました。:
「その島は贅沢に聞こえるかもしれません。しかし、僕の写真を撮っている人が誰もいなくて、簡単に呼吸することができて、のんびりできて、話をすることができるどこかの場所が必要なんだ。」

パイレーツ・オブ・カリビアンの俳優はかつて荒れた騒ぎ事で有名でした、そして、彼は12年前ヴァネッサと出会い、彼の人生の向きを変えるのを援助したと認めています。

彼は以下のように述べました:
「僕が以前にしていた事は全てが幻覚ようなものだ。
僕の娘、娘の誕生は、僕に生命を与えてくれたんだ。」

「現在、僕の最も大きな望みは、僕が僕の愛している人々に公正であるということです。」

記事元:Celebrity Mania
translated by Yumi


バハマにあるジョニーの島 Little Hall's Pond Cay
Google Earthで行って撮ってきました。
青い海に囲まれた美しい島ですね。
島には6つのビーチがあり、ジョニーの大切な人々、ヴァネッサ・パラディ、リリー=ローズ、ジャック、ハンター・S・トンプソン、マーロン・ブランド、ヒース・レジャーの名前が付けられています。
Littleholespondcay.jpg

Posted on 11.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny's book

オーランド・ブルームに男の子が誕生しました

公式には発表されていないものの、モデルのミランダ・カーと俳優のオーランド・ブルームに第一子となる男の子が誕生したと報じられている。

 オーストラリアのデイリー・テレグラフ紙は、家族からのコメントで木曜日(現地時間)にミランダの陣痛が始まったと報じたが、Usウィークリー誌、レーダー・オンラインによると、木曜日(現地時間)にロサンゼルスの病院でミランダは無事に男の子を出産していたようだ。

 ミランダは出産間近であることをツイッターで報告。「みんなもいい日を過ごしていますか? わたしのおなかはどんどん大きくなっていっているわ。早くチビちゃんに会いたい」と12月10日にはツイートしていた。赤ちゃんの名前などは発表されておらず、新しくパパとママとなった二人からも声明はまだ出ていない。ミランダの両親は出産のためオーストラリアから駆けつけており、家族が見守る中、息子を迎えたようだ。
記事元:シネマトゥデイ


オーランドとミランダは昨年6月に婚約して7月に挙式、そして8月にはすでに妊娠4カ月であることがしていることがわかりました。
大手下着ブランド、ビクトリアズ・シークレットのモデルであるミランダは、昨年11月10日に発売されたアメリカのW magazineに妊娠6ヶ月半のヌードを発表しました。
大きくなったおなかを大切そうになでている美しい写真はこちらから→W magazineのオフィシャルサイト

昨年12月11日にロサンゼルスのウエストハリウッドでランチをした二人の写真
orlando-miranda.jpg
画像元:JUST JARED

オーリー&ミランダおめでとう
どちらに似ても、かわいいでしょうね。



おめでたと言えば、ぺネロぺ・クルスもですね。
左は、昨年12月21日にロサンゼルスのEd Hardyのお店でショッピングをして、裏口から出てきたところ。
画像元:JUST JARED
右は、1月2日にロサンゼルスの映画館でオールナイト上映を楽しんだハビエルとぺネロぺ。
画像元:JUST JARED
penelope-hardy.jpgjavier-penelope-cruz.jpg

9月に妊娠4ヵ月半だったので、今は8ヶ月半?
出産は来月末くらいかな?

Posted on 10.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Orlando Bloom

『ランゴ』の日本語字幕付きトレーラー

『ランゴ』のオフィシャルサイトで日本語字幕付きトレーラーが公開されていました。

ようこそアミーゴ もう逃げられない 砂漠はいつでも 死ととなり合わせ ヤツの勇気を
rangojpn01.jpg
デモコイツは 
rangojpn02.jpg
rangojpn03.jpg
rangojpn04.jpg
rangojpn005.jpg
rangojpn06.jpg
rangojpn07.jpg
rangojpn8.jpg
rangojpn09.jpg
rangojpn010.jpg
rangojpn11.jpg
rangojpn12.jpg
落ち付けや 動かんと 黙らんかい
rangojpn17.jpg
rangojpn00.jpg
rangojpn018.jpg
rangojpn19.jpg
rangojpn13.jpg
rangojpn14.jpg
rangojpn16_20110109133321.jpg
ここは西部の砂漠 動物たちは何万年も 過酷な世界を生き抜いてきた でもこのカメレオンは
rangojpn20.jpg
rangojpn22.jpg
rangojpn23.jpg
rangojpn24.jpg
rangojpn25.jpg
rangojpn26.jpg
rangojpn27.jpg
rangojpn28.jpg
rangojpn29.jpg
rangojpn30.jpg

字幕が、吹き出しになっていたり、
ギクッ、ビシッ、バキッ、ギロッ、ガコッ、ワアアアアアアアとかおもしろすぎ



Posted on 09.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Rango

Estação Aeroporto Magazine

ブラジルの Estação Aeroporto Magazine に掲載されたジョニー 

201101estacao.jpg
201101estacao1.jpg

画像元:Johnny Depp Zone

またまたかっこいいジョニーの写真がでましたね

Posted on 08.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny's book

『アリス・イン・ワンダーランド』が第83回アカデミー視覚効果賞ノミネート候補作品に

第83回アカデミー視覚効果賞で、すでに対象として選出されていた15作品の中から7作品のノミネート候補作品が選ばれました。

alice_poster22.jpg

特殊効果を全面に押し出したティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」のほか、ヒューマンドラマながらもリアルな津波被害の描写が話題となっている巨匠クリント・イーストウッド監督の「ヒア アフター」、日本から斉藤祥太と斉藤慶太の2人が参加したことでも注目を集めたエドガー・ライト監督の「Scott Pilgrim vs the World(原題)」などがノミネートされている。

 今後、映画芸術科学アカデミー視覚効果部門のメンバーによるスクリーニング審査が行われ、今月25日には最終候補となる5作品が発表される予定。第83回アカデミー賞授賞式は現地時間2月27日に開催され、日本を含む世界200ヵ国以上にライブ中継されるという。

■第83回アカデミー視覚効果賞 ノミネート候補7作品
「アリス・イン・ワンダーランド」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
「インセプション」
「アイアンマン2」
「トロン:レガシー」
「ヒア アフター」
「Scott Pilgrim vs the World(原題)」

記事元:ハリウッドチャンネル


さらにこの7作品の中から5作品が最終候補としてノミネートされるのですね。

アカデミー賞ノミネーション発表は、1月25日午前5時30分(現地時間)から、ロサンゼルスのアカデミー本部にあるサミュエル・ゴールドウィン・シアターで行われます。

『アリス・イン・ワンダーランド』は、実写にアニメ、CG などを合成した映像で夢のようなアンダーランドの世界を作り上げましたものね。
マッドハッターの3倍大きい目や、赤の女王の4倍の頭、体の大きさが変わるアリスなど驚くべき映像で楽しませてくれました。

ジョニーも、『アリス・イン・ワンダーランド』で最優秀主演男優賞にノミネートされると思います

どちらもオスカー受賞してほしいです。

第83回アカデミー賞は、2月27日にハリウッド・コダックシアターにて授賞式が開催されます。
司会はジェームス・フランコとアン・ハサウェイが務めることになっています。

私はジェームス・フランコも好きなので楽しみ
アカデミー賞授賞式は、日本時間の2月28日午前9時30分からWOWWOWで生中継されます。
WOWWOWアカデミー賞特集第1弾

2月28日は仕事お休みもらってTVで延々と生中継観る予定



その前に、1月16日(現地時間)には、第68回ゴールデン・グローブ賞の授賞式がありますね
ジョニーは『アリス・イン・ワンダー・ランド』と『ツーリスト』でダブル・ノミネートされています。
こちらは、生中継ではないけど、日本時間1月22日20:00 ~と2月4日21:00~AXNで放送されます。
詳しくは→AXN
スカパー、スカパーe2、ケーブルTV、ひかりTVなどで視聴できるようですが、我が家では観れません


Posted on 07.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Alice in Wonderland

Johnny wins Favorite Movie Actor!

ジョニーデップは、ロサンゼルスのノキア・シアターで1月5日水曜日に、
ピープルズ・チョイス・アワード2011で、Favorite Movie Actorの賞を受賞しました

とったどー!
2011peopleschoice10.jpg
2011peoleschoice09.jpg
2011peopleschoice01.jpg
2011peopleschoice06.jpg
2011peopleschoice07.jpg


テイラー・スウィフトは、ジョニーにトロフィーを贈りました。
20110105peopleschoice05.jpg

「僕の娘は、もし僕があなたに「Hi」と言わなかったら、僕は面倒なことになると言いました、だから「Hi」娘のリリー=ローズからね。」
2011peopleschoice03.jpg

ジョニーはクイーン・ラティファともポーズをとりました。
彼女はジョージ・チャクラの赤紫色のクレープのワンショルダーのドレスを着ていました。
johnny-depp-pcas-03.jpg

参考までに:ジョニーは、ニール・レーンの金の懐中時計とチェーンを付けています。
20110105peoples-choice04.jpg

記事元:JUSTJARED
画像元:daylife


http://www.youtube.com/watch?v=dP7AyF5fDi0

ジョニーのスピーチ

「これ(受賞したこと)についてとても感謝しています。これは再びびっくりするような名誉です。なぜならそれは...僕たちを支持してくれるここにいるすべての人々から頂いたものだから。もしあなたたちの支持がなかったら、僕たちの誰もここにいないでしょう。私は前にもそれを言いました、そして、私は再びそれを言います。皆さんに感謝します、ありがとう、お元気で。」


私もジョニーと『アリス・イン・ワンダーランド』に、せっせと何度も投票しました。
自分の票も入っているから、ジョニーに感謝されてうれしい。
残念ながら『アリス・イン・ワンダーランド』は『トワイライト・サーガ:エクリスプ』に負けてしまいましたね


ノキア・シアターに入る時と、出る時のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=WShvVJm78jQ


テイラー・スウィフトは、Favorite Country Artistを受賞しましたね。
リリーちゃんは、テイラー・スウィフトも好きなのね。
私もテイラー・スウィフト好きです。
彼女が昨年のグラミー賞でアルバム・オブ・ザ・イヤーを獲得した『Fearless』のCDも持っています。

テイラーは、昨年10月からジェイク・ギレンホールと熱愛が報じられていましたが、昨年12月に別れたそうですね。
詳しくはこちら→シネマトゥデイ




Posted on 06.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :People's Choice Award

2011年大ヒットするのはこの映画!

2011年大ヒットするのはこの映画!2010年のヒットから今年の100億円超え映画を予測!

シネマトゥデイの記事からの抜粋です。

 
 時代劇のブームと3Dや原作もの、シリーズ続編の映画が目立った2010年の日本の映画界だが、その流れから2011年の上半期にヒットする映画を予測してみた。3Dブームは続くのか? 時代劇、原作ものは果たして2011年もヒットするのだろうか。

 それにはまず2010年の傾向を振り返ってみたい。邦画の興収ナンバーワンは92億円を稼いだ『借りぐらしのアリエッティ』。ジブリの映画が100億円前後を稼ぐのはもはや定番だが、監督はジブリの新人監督で不確定要素も多かった中、評価も『ゲド戦記』のときのように賛否両論ではなくおおむね高評価で、幅広い層に人気を博した。

 一方、洋画の1位は『アリス・イン・ワンダーランド』の118億円で『借りぐらしのアリエッティ』を抜いて2010年度の日本国内映画興収ナンバーワンに輝いた。

2010年の流れからみると3D、シリーズものが2011年も映画のヒットをけん引しており、ズバリ、2011年上半期のナンバーワンは、洋画は5月26日公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』で、邦画のナンバーワンは夏公開のジブリの新作『コクリコ坂から』となるだろう。

 恐らく下半期を入れてもこの2作品が2011年のナンバーワン映画になる可能性が非常に高い。共に100億円の興収を競うことになるだろう。

記事元:シネマトゥデイ


去年は『アリス・イン・ワンダーランド』が大ヒット
今年は『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』がナンバーワンヒット間違いなし
ジョニーは最強ですね


日本語吹き替え版の予告編

http://www.youtube.com/watch?v=JEzpUZYD3q8

吹替え版だとなんか違和感があるけど・・・
ジャックの声は、平田広明さんですね。
ちなみに平田さんは、ユアン・マクレガー、ジュ―ド・ロウ、ブラッド・ピット、マッド・デイモンなどの声も吹替えしています。

予告編からキャプチャーしたかっこいいジャック
OSTtrailer01.jpg
OSTtrailer02.jpg
OSTtrailer03.jpg
Osttrailer07.jpg
OSTtrailer05.jpg

Posted on 05.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Pirates of the Caribbean

『ダークシャドウズ』に出演する女優さんが決定?

『ダークシャドウズ』に出演するの女優さんが決まったようです。
キルスティン・ヴァン・ワグナーさんです。 → 2/3キャスト変更のため訂正させて頂きました。
新しいキャスティングに関する記事はこちら

Kirsten Van Wagner

コリンズ邸の住み込みの家庭教師のヴィクトリア・ウィンター役だそうです。
その他のキャストはまだ発表されていません。

source:blog of Dark Shadows

衣装は、おなじみのコリーン・アトウッドさんが担当します。

音楽は、ダニー・エルフマンだという噂です。

ロンドンのパインウッド・スタジオで撮影される予定です。

source:IMDb
Posted on 04.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

Which Actors Have Died the Most in Movies?

ハリウッドで最も多く映画の中で死亡した俳優15人のリストだそうです
記事元:ChaCha

dead-actors-medium.jpg

ロバート・デ・ニーロ (14)
ブルース・ウィルス (11)
ジョニー・デップ (10)
ダスティン・ホフマン (9)
アル・パチーノ (9)
ジャック・ニコルソン (9)
ブラッド・ピット (9)
デンゼル・ワシントン (8)
クリスチャン・ベイル (8)
ジョージ・クルーニー (5)
ロバート・ダウニー・Jr. (5)
ショーン・ビーン (5)
ゲイリー・オールドマン (5)
メル・ギブソン (3)
カール・ウェザース (3)

墓石の周りに遺品が置いてあります。
ジョニーはジャックの帽子ですね。

ジョニーは次の10の映画の中で死亡していて3位でした。
『エルム街の悪魔』
『プラトーン』
『エルム街の悪魔 / ザ・ファイナルナイトメア』
『エド・ウッド』
『デッド・マン』
『ノイズ』 
『フロム・ヘル』
『リバティーン』
『スウィーニー・トッド』
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』

私が一番印象に残っているそのシーンは、『スウィーニー・トッド』です。
復讐のために殺人を繰り返し、ついには愛する妻を自分の手で殺してしまった。
愛する人の亡骸を抱きかかえて、自分の犯した罪を償うように、
トビーに首を切られ、真っ赤な血を流しながら息絶える姿に、
涙があふれてとまりませんでした
救いようのない悲しい壮絶なラストシーンでしたね。


まあ、いろんなランキングがあるものですね
お正月早々あまりいい記事でなくてごめんなさい。
でも、あくまで映画の中ですから・・・
実際には、ジョニーは元気で、大活躍してくれていますから
今年もジョニーの健康と、幸せと、仕事の成功を願って応援していきましょう

Posted on 03.2011   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』の舞台裏&インタビュー

ディズニーチャンネルの「ムービー・サーファーズ」の『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』の舞台裏&インタビュー映像です。


http://www.youtube.com/watch?v=WmRe56LeNsU

このインタビューを受けているジョニーかっこいいですね。
moviesurfersOST1.jpg

これは海賊船「アン女王の復讐」のセットの中だそうです。
moviesurfersOST2.jpg
ベッドに横たわる骸骨が不気味

Johnny Depp Zoneできれいなキャプチャーがアップされました。
Thanks Aida!

moviesurfersOST3.jpg
moviesurfersOST4.jpg
moviesurfersOST5.jpg
moviesurfersOST6.jpg
moviesurfersOST7.jpg
moviesurfersOST8.jpg
moviesurfersOST9.jpg
moviesurfersOST10.jpg
moviesurfersOST11.jpg
moviesurfersOST12.jpg
moviesurfersOST13.jpg
moviesurfersOST14.jpg

画像元:Johnny Depp Zone


Blackbeard’s flag flies high on the Queen Anne’s Revenge mast
ジェリー・ブラッカイマーさんがツイッターで、「アン女王の復讐」のマストに黒ひげの旗が掲げられた写真を公開しました。

blackbeardsflag.jpg

なんとも怖そうな旗ですね

画像元:http://yfrog.com/gz0wxmj

Posted on 03.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :Pirates of the Caribbean

『ツーリスト』 ソーシャルキャンペーンがついにスタート!

『ツーリスト』ソーシャルキャンペーンがついにスタートしました。
詳しくはこちらから→キャンペーンの詳細

私も参加登録しました!
キャンペーンの趣旨をご理解いただきましたら、
下記URLをクリックして、特典映像を視聴してくださいますようお願いいたします
     
http://mon.st/fxT5S5
     

The Social Trip, The Social Trap,キャンペーンとは?

キャンペーン概要

映画「ツーリスト」の2011年3月11日公開に先駆けて、特別映像を使ったソーシャルキャンペーンを実施します。
当キャンペーンは、各ソーシャルメディア、ブログ、メールなどを様々なツールを使って、数多くの人に特別映像を広めるものとなります。


参加方法
キャンペーンサイト上で、ニックネームとメールアドレスを登録して、あなた専用の特別映像URLを取得して下さい。
そのURLをさまざまなソーシャルメディアを使ってアピールして、より多くの人にクリックしてもらいましょう。
あなたのURLがクリックされた回数はランキングページにて反映されます。
見事、ランキング上位者には、豪華賞品をプレゼント致します。


参加期間
2011年1月1日(土)23:30 〜 2011年2月20日(日)24:00 ※日本時間

賞品
<ランキングTOP30の方に>
・劇場鑑賞券プレゼント!(30組60名様)
さらにWチャンス!
<ランキングTOP5の方に>
・ジャパンプレミアご招待!(5組10名様)

※ジャパンプレミアに関する詳細は後日、発表いたします。

その他にも豪華賞品を準備しております。本サイトにて随時発表いたします。


当選者発表
応募期間終了後、ランキング上位の方に、豪華賞品をプレゼントさせて頂きます。
ツーリストの公式アカウントからのツイートで発表を行うと共に、当選者には、登録いただいたメールアドレス宛ご連絡差し上げます。
発表は2011年2月下旬を予定しております。
念の為、2011年2月末まで継続して「@TouristMovie_JP」をフォローして頂く必要がありますので、ご了承頂ければと思います。


ジャパンプレミアご招待は、ランキングTOP5の方か
ああ、プレミアへの道はキビシイ
お友達に協力お願いしなきゃっ

このキャンペーン、メールアドレスさえあれば誰でも参加できるので、
皆さんもご検討をお祈りします



≪1/8追記≫
上記キャンペーンに参加登録して、皆さんにご協力をお願いしてきましたが、早くも上位入賞を断念しました
もともと私が上位に入るのは無理だったと思いますが…。
ご協力いただいてクリックして下さった方には申し訳ございません。

数多くの人に特別映像を広めるためというキャンペーンの趣旨はいいと思うのですが、ただクリックした回数のみでランキングを決めて豪華賞品をプレゼントという方法に、最初から疑問を抱いていました。
同じ人が何度もクリックしてカウントされるのであれば、数多くの人に広めることにならないし、自分でクリックしたり、自動クリックソフトを使えば、カウント数を増やすことができます。
どんな方法で紹介したのか?それがどのように広まっていったのか?なんて全然関係なくて、動画を再生しなくても、クリックした回数だけでカウントされて順位が決まるなんて、全然華麗な罠じゃないですよね。
なんだかキャンペーンの本来の趣旨とは違った方向に進んでいるようなので残念です。

もちろん、どうしてもプレミアチケットを手に入れたいと思ったら、だれでもチャンスがあるわけだし、ランキングも公表されていて、ある意味では公平な企画かもしれません。

それにしても、ジャパンプレミアご招待がTOP5の方だけとは、少なすぎますね。
ジャパンプレミアと言っても、試写会なのか、レッドカーペットなのかも不明ですし

他にジャパンプレミアの応募が出るのを待ちたいと思います。



Posted on 02.2011   comments(3)   trackback(0)
Category :The Tourist
 

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブログ内の記事を検索します

ジョニー関連リンク

プロフィール

*ゆみ*

Author:*ゆみ*
ジョニー・デップに夢中な主婦です。
ジョニーに関することを中心に書いてます。

記事を気に入っていただけたら、コメントいただけるとうれしいです♪

海外の記事は原文を忠実に翻訳するようにしていますが、translated by Yumiとなっているものは自己流に翻訳したものですので引用はご遠慮ください。

リンク&トラックバックはフリーです。私のブログや記事をご紹介いただいた場合はコメントまたはメールフォームよりご報告をお願いします。

メールフォーム

メールフォームからいただいたメールは公表されませんので、お気軽にご感想をお寄せくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

アクセスカウンター

全記事表示リンク

楽天



ウェザーニュース

今日の天気は?

星座占い