FC2ブログ

ジョニーが『影なき男』の主演に決定

去年10月に、DEADLINEが、ジョニーが『影なき男』(1934)のリメイクを熱望し、プロジェクトを始動したと伝えていましたが、ジョニーが主演することが決まりました。

同作は、ワーナー・ブラザーズのもとで企画されている作品で、ロブ・マーシャルと映画『NINE』を製作したジョン・デルーカがプロデュースを担当し、脚本は映画『バッドボーイズ2バッド』や『パーマネント ミッドナイト』のジェリー・スタールが執筆することになっている。

今回の決定についてロブ・マーシャルは「僕とジョン(デルーカ)は特にこのような名作で、再びジョニー・デップとともに仕事ができるという企画に大変喜んでいます。我々は、さらに素晴らしいプロデューサーである映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のクリスティ・デムブロウスキーと、映画『愛の選択』のケヴィン・マコーミックが共同製作者として加わってくれることについてもうれしく思っています。みんなが愛するこの名作を、ワーナー・ブラザーズとともに新たに製作できることを楽しみにしています」とコメントを残している。

source:シネマトゥデイ


この話はもともとジョニーがリメイクを熱望し、「『影なき男』は長い間、僕のお気に入りで、ロブに監督して欲しいと思っている。きっとうまくいくと思うよ」と語っていました。
ワーナー側も「ジョニー・デップほど完璧にニックを演じられる俳優はいないでしょう」とコメントしていました。
ジョニーの会社Infinitum Nihilとケビン・マコーミックの会社Langley Park Picturesに、ロブ・マーシャルの会社LUCAMAR Productionsが加わり、共同製作することになったということです。

source:DEADLINE


『影なき男』のあらすじ
探偵夫婦ニックとノラの活躍を描いたダシール・ハメット原作の推理ドラマ・シリーズの第一作。探偵社に勤めるニックが、富豪の娘ノラと結婚した。二人がニューヨークへ出かけたとき、失踪した父親を探してくれ、という依頼が持ち込まれる。ノラは夫を助けて、探偵稼業に乗り出すが……。
source:allcinema

探偵ニックをジョニーが演じますが、妻のノラは、いったい誰が演じることになるのでしょう?
77年ぶりのリメイクだそうですが、ジョニーって古い映画好きですね。



来週から『ダーク・シャドウズ』の撮影が始まるようですし、その次は『ローン・レンジャー』、『パイレーツ5』、『レックス・ムンディ』といっぱいプロジェクトを抱えていますね。
次々とジョニーの新しい映画が観られるのは楽しみだけど、ジョニーって本当に忙しいですね。

スポンサーサイト



Posted on 11.2011   comments(0)   trackback(0)
Category :The Thin Man
 

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブログ内の記事を検索します

ジョニー関連リンク

プロフィール

*ゆみ*

Author:*ゆみ*
ジョニー・デップに夢中な主婦です。
ジョニーに関することを中心に書いてます。

記事を気に入っていただけたら、コメントいただけるとうれしいです♪

海外の記事は原文を忠実に翻訳するようにしていますが、translated by Yumiとなっているものは自己流に翻訳したものですので引用はご遠慮ください。

リンク&トラックバックはフリーです。私のブログや記事をご紹介いただいた場合はコメントまたはメールフォームよりご報告をお願いします。

メールフォーム

メールフォームからいただいたメールは公表されませんので、お気軽にご感想をお寄せくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

アクセスカウンター

全記事表示リンク

楽天



ウェザーニュース

今日の天気は?

星座占い