FC2ブログ

橋下市長「ガガ、デップさんが市職員なら断る」

橋下市長が「ガガ、デップさんが市職員なら断る」と発言したそうです。

大阪市職員110人が入れ墨をしていた問題に関連し、橋下徹市長は17日の記者会見で、歌手のレディー・ガガさんや俳優のジョニー・デップさんが入れているようなファッションとしてのタトゥーについて見解を問われ、「ガガさんやデップさんが大阪市職員になるなら断る。歌手や俳優だから支持されるのであって、公務員の入れ墨は許されない。(ガガさんらが)大阪市を受けるわけはないが」と述べた。
source:YOMIURI ONLINE


ジョニーが大阪市の職員になるわけないよね

タトゥーと言えば、最近増えたジョニーのタトゥー

左の手首にスカルの形のキーのような
TatooSkullKey.jpg

右の手首にNO REASON  マリリン・マンソンとお揃いのようです 
NoReason1.jpgNoReason2.jpg

右胸にサークルの中にルーン文字が書かれているようです
TatooRune1.jpg
TatooRune2.jpg
スポンサーサイト



Posted on 17.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

2月27日ニューヨークで

ジョニーは、2月25日にパティ・スミスと一緒にニューヨークにいるところを見つけられましたが、27日もアパートを出るところをパパラッチされました。


「ネズミがあなたの衣装に入りましたか。」
百万長者ジョニー・デップはアパートを出るとき、大きな穴のあいた帽子をかぶっていました。

article-0-11F2AD67000005DC-436_468x712.jpg

彼は2億2千万ポンドの価値があるといわれています。したがって、それは資金難というよりファッション・ステートメントであることは明確です。
ニューヨークシティーのアパートを去る時、ジョニー・デップはおおきな穴のあいた帽子を身につけていました。
ハリウッドの大物は、彼のパイレーツ・オブ・カリビアンの有名なジャック・スパロウのキャラクターを思い出させる独特なスタイルで知られています。

article-0-11F2B3D6000005DC-574_468x720.jpg

ジョニーは、穴のあいた帽子と茶色の革パネルを備えた青いジャケットを含む奇妙な洋服を着用していました。
彼は飛行士用サングラス、両手にいくつかの指輪をして、彼のウエストバッグへ差し込まれた紫のヘッドスカーフも加えました。

article-0-11F2BD8C000005DC-816_468x434.jpg

ジョニーは、ジャック・スパロウとしての彼の写真を持ったファンを無視するように見えました。

article-0-11F2BCD5000005DC-291_468x601.jpg

彼は2人のがっちりしたボディガードに側面を守られ、待機していた自動車に導かれました。

article-0-11F2AEBE000005DC-988_468x942.jpg

source:Daily Mail
translated by Yumi


また、こちらの記事には・・・

「私たちはジョニー・デップの歯科医と一言話をする必要があります。直ちに。」

ジョニー・デップはいつもファッション・スペクトラムのエキセントリックな側にいます。
シルバー・チェーンを揺らして、、だらしなく着崩して、青色のサングラスをかけ、私たちが見たことがなかったアマチュアの魔術師のおじさんのように見えます。

今日ニューヨークで外出するデップのこれらの写真は、不潔なフェドラ・ハットと、変色した歯は、しかしながら、ファッションの限度を超えています。
それが、彼の映画『ランゴ』が長編アニメ映画賞を獲得したのに、デップがオスカーに出席しなかったわけですか?

誰か、理解のある歯科衛生士と、忍耐強い帽子職人を呼んできてください!

source:The FAB Life
translated by Yumi


JOHNNY_DEPP_01-5.jpg


ジョニーのファッションは、ジョニーしかできない個性的なところがステキなの
それにしても、このフェドラハットの穴、ますます大きくなってます。
よっぽどお気に入りなんですね。
茶色い歯は、タバコのヤニ?
それとも、もしかしてトントの役のためかも?

その他の写真はこちらから→Zimbo
Posted on 28.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーはハリウッド・ヒルズに新しい家を購入していた

俳優は、LAのハリウッド・ヒルズにの大邸宅とさらに周辺の土地をを買いました―新しい根を下ろすために。

彼はすでに、彼自身の器材で彼のミュージック・レーベルのレコーディング活動に多くの時間を費やすことができるように、スタジオを造りました。

情報筋は次のように言いました:
「ジョニーはいくつかの不動産を所有しています。しかし、彼はそこに落ち着こうとして、新しいハリウッドの家に多くの時間とお金を投資しています。
それが独身者としてか、彼の家族と一緒かどうかはまだ明らかではありません。
しかし、明白なことは、彼がどれだけの時間を音楽に打ち込もうとしているかということです。」

ジョニーは俳優になる前はミュージシャンでした。したがって、それは驚くことではありません。現在、彼は財を築きました。彼は彼の情熱に焦点を合わせることを望んでいます。

Source:THE SUN
translated by Yumi


ジョニーは、音楽活動にも力を入れていきたいと思っているのですね

こちらのジョニーがドラムをたたいている写真も、ジョニーの家のスタジオらしいです。

PlayingDrum1.jpg
PlayinDrum2.jpg
JohnnyRossGarfield.jpg
source:DrumDoctors.com Drum Doctors facebook


また、3月16日に公開される映画『SUNSET STRIP』に映っているこの画像も、ジョニーのハリウッド・ヒルズの家で撮られたのではないかということです。

SunsetStrip1.jpg


http://youtu.be/SdKho6yFFLk


また、ジョニーはイギリスのハンプシャー洲のニュー・フォレストにも家を購入したということですが…
HouseinNewForest.jpg
source:http://instagr.am/p/G4mdWei9FH/

ちょっと前には、ジョニーはイギリスのバーナムに家を買ったとか、ウエスト・ハリウッドにロフトを買ったとかという記事が出ましたが、いったいどれが本当なのでしょう?

Posted on 16.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーは12日の夜、ウエスト・ハリウッドのFIG & OLIVEで食事

昨夜、ジョニーは、グラミー賞が終わった後のポール・マッカートニーとブルース・スプリングスティーンとフー・ファイターズ達に混じって、ウエスト・ハリウッドのFIG & OLIVEで目撃されました。

ポール・マッカートニーはジョニーに近づき、彼のパイレーツ・オブ・カリビアンのアイコン・キャラクターのジャック・スパロウのふざけたモノマネをしてからかいました。それから、ポールはジョニーを彼のテーブルに誘いました。

source:E!online

Johnny Depp Zoneさんにアップされていたパパラッチ写真ですが
20120212figolive1.jpg
20120212figolive2.jpg
20120212figolive3.jpg
20120212figolive4.jpg

一緒にいる女性は誰でしょう?
ジョニー、髪の毛が伸びましたね。

Posted on 14.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

ボディガードがジョニーの正体をばらしてしまった?

ジョニー・デップと男性の連れは、サンセット・タワー・バーで隔離された夕食をとりました。しかし、彼の正体を暴露したのは、自分のセキュリティでした。2人は歌謡の部の夜、二人だけで、ウエスト・ハリウッドのホテルのバーの誰もいないテラスに座りました。そこは、ちょっと前に雨が降ったために他のテーブルは片づけられていました。
バーの食事客は外にいる2人には気づいていませんでしたが、2人の大きなボディガードたちが潜んでいるのに気付きました。レストランで食事をしていた2人の女性がたばこを吸うために立ち上がってパティオへ向かおうとした時、1人のボディガードが彼女たちを止めて言いました。「写真はだめです。」
目撃者がPage Sixに伝えたところによると、「女性のうちの1人はボディガードが彼女に気のある素振りをしたと思って、驚いて笑いました。」しかし、そのボディガード彼女たちに続いて外に出て、男性たちのテーブルとの間に立った時、彼女はデップに気が付きました。彼女が、「私は知っているはずがなかったわ。」(もし、ボディガードたちが大物スターよりも目立つことをしなければ)と言ったのが聞こえました。ボディガードは、男性たちのまわりのカーテンを引きました。しかし、デップは、すぐに再びそれを開いてくれるように彼に頼みました。
デップは、彼の側による彼の目立つセキュリティ2人組を脇に従えて、黒いSUVに乗って去るのを見られました。

source:NEW YORK POST
translated by Yumi


ジョニーほどの大物になると、当たり前かもしれないですが、プライベートで外出する時も、ちゃんとボディガードが付いて行くのですね。

ジョニーよりも目立ってしまうというボディガード?
20110127Hollywood.jpg

リリーちゃんがお買いものに行く時も、ちゃんとボディガードが付いていますね。
20120124Lilyrose.jpg

8日の火曜日の夜、ジョニーはまだ、ロサンゼルスにいたのですね。
先日The Hollywood Reporterが、「2月12日から撮影予定だった『ローン・レンジャー』の撮影を、ジョニーがゴア・ヴァービンスキー監督に連絡を取って、私生活の問題に対処するために1~2週間延ばすように頼んだ。」と伝えましたが、ゴア・ヴァービンスキー監督は、2月10に行われたLA Timesのチャットでの質問に、「2週間以内に撮影を始める。」と答えました。

11:36 Comment From Mrs Me:
Rango was great such a different animation. The Hollywood Reporter is saying TLR has been delayed again is that true! Please say it isn't so...
「ランゴはとても素晴らしい他のとは違うアニメーションですね。The Hoolywood Reporterが『ローン・レンジャー」がまた遅れると言っていますが、それは本当ですか?そうでないと言ってください・・・。」
11:37 Gore_Verbinski:
@Mrs Me: Delayed again? Really? I've got my cowboy hat on! No, in all seriousness, we begin shooting in two weeks. Time for everyone to stop talking about TLR and let us go make it!
「また遅れる?本当?私はカーボーイ・ハットをかぶっているよ。いいえ、真剣に、私たちは2週間以内に撮影を始めます。みんな『ローン・レンジャー』について話すのをやめる時だよ、そして私たちにそれを作らせてください。」

2月12日からの撮影開始は無理なようですが、それはジョニーの私生活の問題ではなくて、ゴア・ヴァービンスキー監督のスケジュールの問題ではないかと思います。先日の記事で書いたように、『ランゴ』がいろんな賞を受賞していますし、12日の英国アカデミー賞と26日のアカデミー賞にもノミネートされていますからね。

Posted on 12.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

インフィニタム・ニヒルはウエスト・メンフィス3のダミアンの本を映画化

ジョニーの映画制作会社インフィニタム・ニヒルは、ウエスト・メンフィス3のダミアン・エコールスの本の映画化権を取得しました

ジョニー・デップと彼のプロダクションのパートナーであるクリスティ・デンブロウスキーと彼らのインフィニタム・ニヒル・プロダクションは、今のところはまだ進行中の新しい興味深いプロジェクトを持っています。
彼らは、1993年にアーカンソー州のウェスト・メンフィスで起きた3人の8歳の少年を殺害した罪で、不当な有罪判決を受け、その後18年間不当に死刑囚棟へ監禁された経験をダミアン・エコールズによって明かされた、まもなく出版される、タイトル未定の本の映画化の権利を得ました。
回想録はブルー・ライダー・プレス、ペンギン・ブックスよって2012年9月に公表されるでしょう。
ウェスト・メンフィス3の物語の不当な処置は、エンターテイメント業界のピーター・ジャクソン、エディー・ヴェッダー、ナタリー・メインズ、ヘンリー・ローリンズ、および、もちろんデップから大いに支援を引き出しました。
俳優と彼のプロダクションのパートナーは長くこの物語を調査することを希望して待っており、エコールスと彼の妻ロリ・デイビス(彼女はエグゼクティブ・プロデューサーになるでしょう)と一緒に、長編映画作品として物語を発展させるでしょう。

(中略)

現在、インフィニタム・ニヒルは、どんな役者にとっても、引き続き最も忙しく、最も大きな旗のうちの1つです。
2004年に結成されて、それは、グレアム・キングのGKフィルムズとの最初に手を結びました。そして、2つの会社は、デップが主演し、ブルース・ロビンソンによって書かれ、監督された『ラム・ダイアリー』と同様に、マーチン・スコセッシによって監督された、オスカーにノミネートされた『ヒューゴ』を製作しました。
さらに、インフィニタム・ニヒルとGKフィルムズはデップが主演し、ティム・バートン(彼は監督もしている)といっしょに制作をしている『ダーク・シャドウズ』が編集段階にあります。
インフィニタム・ニヒルとGKフィルムズは、ワーナー・ブラザーズのための開発中の多くのプロジェクトを持っています。
グレゴリー・デービッド・ロバーツによって書かれた本に基づき、エリック・ロスによって脚本化された『Shantaram』
サム・フェルが監督に任命され、リンダ・ウールバートンによって脚本化された『Attica』
ゴードン・ダルキストの『The Glass Books Of The Dream Eaters』
エリック・アロンソンによって脚本化されたトム・ロビンズの『Fierce Invalids Home From Hot Climate』
インフィニタム・ニヒルは、ロブ・マーシャルが監督に任命されたワーナー・ブラザーズの『Thin Man』と、漫画本の『Rex Mundi』も独自に開発しています。
さらに最近、ディズニーのための2つのプロジェクトが発表されました:『The Night Stalker』『Raul Revere』です。
それに加えて、インフィニタム・ニヒルのプロジェクトのリストには、ニック・トーシュの『In The Hand Of Dante』とジャーナリスト作家のジェームズ・ミークの『The People's Act Of Love』が含まれています。

source:Deadline
translated by Yumi


johnnydepp-damienechols.jpg
source:THEPLAYLIST


2011年8月19日に、司法取引によりダミアン・エコールズ、ジェイソン・ボールドウィン、ジェシー・ミスケリーJr.の3人が釈放されました。詳しくはこちらから→excite.ニュース
ジョニーは、10月7日にダミアンとディズニーランドに行って、その後2人でSHAMROCK SOCIAL CLUBでお揃いのタトゥーを入れました。

ジョニーのタトゥーはこちら
Tatoo_BookOfChanges.jpg
このタトゥーは、易経の六十四卦の「風天小畜」の記号です。
最初このタトゥーを見たときは、こんなにくっきりと大きくって思ったけど、ダミアンのほうが特大でした


ウエスト・メンフィス3事件については、すでに映画『パラダイス・ロスト:ザ・チャイルド・マーダーズ・アット・ロビン・フッド・ヒルズ』(1996年)と『パラダイス・ロスト2:レヴェレーションズ』(2000年)、そして今年のアカデミー賞ドキュメンタリー部門最有力候補と言われている『パラダイス・ロスト3:パーガトリー』の3作が製作されていますが、ジョニーは、18年間も不当に服役させられたダミアン・エコールズの書いた本を基に映画化するつもりなんですね。

それにしても、ジョニーは、俳優として出演予定作品もたくさんあるのに、インフィニタム・ニヒルの製作予定作品もたくさん抱えているのですね

Posted on 09.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

IMDbの過去10年間に最も検索されたトップ・スターはジョニー

IMDb(Internet Movie Data Base)は、IMDbProの10周年記念祝賀の一部として過去10年間に、最も検索された俳優、映画、テレビ番組のトップ10を明らかにしました。

ジョニーは俳優でトップでした

IMDbProで過去10年間にもっとも検索されたトップ10は以下の通り

スター
RangoPremire.jpg
1. Johnny Depp
2. Brad Pitt
3. Angelina Jolie
4. Tom Cruise
5. Natalie Portman
6. Christian Bale
7. Scarlett Johansson
8. Jennifer Aniston
9. Keira Knightley
10. Emma Watson

映画
TheDarkNight.jpg
1. The Dark Knight
2. Donnie Darko
3. Pulp Fiction
4. The Lord of the Rings: The Fellowship of the Ring
5. The Lord of the Rings: The Return of the King
6. Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
7. Harry Potter and the Order of the Phoenix
8. Twilight
9. Harry Potter and the Goblet of Fire
10. The Godfather

TVシリーズ
LOST.png
1. Lost
2. House M.D.
3. Grey’s Anatomy
4. Heroes
5. How I Met Your Mother
6. 24
7. Glee
8. True Blood
9. Dexter
10. Gossip Girl

最も期待されている制作中の映画
TheDarkNightRise.png
1. The Dark Knight Rises
2. Men in Black III
3. The Dictator
4. G.I. Joe: Retaliation
5. The Expendables 2
6. Battleship
7. The Avengers
8. Rock of Ages
9. The Hunger Games
10. Prometheus

source:HEADLINE

過去10年でトップってすごいですね。
ジョニーは去年は3位でしたが、その前の7年間トップでしたからね。

Posted on 26.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

ヴァネッサは「結婚やソウルメイトは信じない」

ジョニーとヴァネッサの破局の報道が過熱していますが、またまた気になる記事が・・・

1人で行くの?
バネッサ・パラディは、破局の噂の渦中にジョニー・デップの同伴なしに映画のプレミアに出席するつもりです。

バネッサ・パラディは、彼女のジョニー・デップとの14年間の関係が崩壊の瀬戸際であるという報道以来、最初の大きな公式の登場の準備をしています。
また、彼女のパートナーは、参加するとは予想されていません。
Radaronlineによると、フランスの女優であり歌手は、月曜の夜、パリで、彼女の最新映画『カフェ・ド・フロール』のプレミアに1人で参加するだろうと言われています。

ミス・パラディは彼女のデップとの関係がほころびたという推測が高まっている中「自身の深いところで」感じることについて話しました。
フランスのスター(39)は、彼女の最新映画をプロモートするための最近のインタビューで、彼女の実生活での緊張をほのめかしました。
バネッサは、パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンのスターとの間に2人の子どもがますが、彼女の新しい映画のプロモーションをするのにずっと忙しかったです。その映画で彼女はシングルマザーを演じます。
デップの姓を名乗らなかった女優は、「もしソウルメイトを失ったら、すべてが終わり」だから、結婚とかソウルメイトを信じないと主張しました。
彼女は続けました。「カフェ・ド・フロールは、愛、その喜び、その痛み、およびそのドラマの物語です。-愛して、そして失うこと。この物語は私の気を動転させました。私は私自身の深いところで混乱しました。」
彼女は次のように付け加えました。「ソウルメイトの考えは、映画や歌の中で話すのには美しく非常にロマンチックです。しかし、実際には、私は、それは怖いものだと分かりました。」

デップは大陸を隔ててアメリカに住むと言われています。
彼らの関係の終わりの報道が勢いを増すように、デップとバネッサは、彼がロサンゼルスにいて、今週5,000マイルも離れていることを選びました。
もし、デップ(48)が明日のレッド・カーペットでパラディと一緒に参加する準備をしていれば、彼はそのサインをまだ示していません。

People誌は以下のとおり書きました。
「彼は木曜日に、フェドラをかぶり高級スポーツカーを運転しているところを見つけられました。情報筋によれば、彼はその夜遅くハリウッド博物館に姿を見せました。」

デップは、パラディとの間に、リリー=ローズ(12)とジャック(9)がいますが、彼の新しい映画、『ローン・レンジャー』の製作を始めるために、来月、ニューメキシコへ旅行するでしょう。

さらに、今週、パラディは、FNACデパートで画廊を見たり、DVDを買うのを見つけられました。そこで彼女が選んだのは、古典的コメディー監督ビリー・ワイルダーによる映画のボックス・セットでした。それはマリリン・モンローの魅力で、浮気に走る誘惑にかられた既婚男性についての映画『7年目の浮気』を含んでいました。

パラディは、以前はデップが1998年に彼女に一目ぼれをしたホテル・コステスに滞在していましたが、ホテルを移動しました。
デップは昨年、その最初の遭遇について述べました。
「僕は彼女の背中と首を見たんだ。そして次に彼女が振り向き、僕はその目を見たんだ-それで、心臓がどきどきしたんだ。僕の独身の生活は終わったよ。」

(中略)

また、伝えられるところによると、ゴールデン・グローブでの彼女の不在は、ジョニーにとって対処するのが難しかったと目撃者は伝えました。
「彼は頭を下げていて、笑いませんでした。彼はだらしなく見えました。彼はステージから立ち去り、すぐに裏口から外に出て行きました。」

去年の11月には、ジョニーとバネッサの両方がパリにいたとき、彼女は、彼の映画『ラム・ダイアリー』のフランスのプレミアに同伴することを見合わせました。
People誌の報告によれば、その代わりに、彼女はコンサートに行きました。「それは不思議で疑いの余地がありません:町にいて、夫の映画のプレミアに行きませんか?彼が製作して、主演したものなのに?」と指摘しました。
さらに、彼女は、5月に彼の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』のカンヌ国際映画祭のプレミアに不在でした。

彼らはLAに留まっていますが、異なるロケーションに住むと信じられています。
内部関係者は、2人は結婚はしていなかったけど、何年も前に別れていたかもしれないと伝えました。
「私の感覚では、2年間存在していないカップルであるということです。」情報筋は言います。

バネッサは彼らの子供とともにロサンゼルスの家に残りました。彼らはそこで私立学校に通います。その一方でジョニーは映画を撮影して世界中でぶらつき回っています。

2010年にハワイで『パイレーツ』を撮影している間、彼はホノルルやその周辺の地元のバーでワインを飲んでいるところをたびたび見つけられました。
「彼は女の子たちと歓談し、非常に親しみがあり、気のあるそぶりをしていました。」と情報筋は雑誌に述べます。

今、デップはまた、バネッサが子どもとともにLAの家に残っている一方、メキシコで『ローン・レンジャー』を撮影するために逃げています。

無表情なフランスの歌手は、ゴールデン・グローブ賞の前の金曜日に、街のアウトドア・ショッピング・モールのThe Groveを歩いているところを見つけられました。それは彼女が容易に彼の相手としてショーに参加することができたことを意味していました。

友人たちは彼らが仲直りすることを願っています。彼らは以前の素晴らしいカップルには見えません。

「彼らは2人とも子どもたちにとても責任を持っています。また、それで事態はうまくいくことができました。しかし、彼らは両方とも、非常に変わってしまいました。」

source:DailyMail
translated by Yumi


ヴァネッサの言葉は意味深ですね。
ソウルメイトとは、魂の伴侶。互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人のこと。
もし、それを失ったらすべてが終わってしまうから、信じないと・・・
ジョニーは、もともと結婚という形式にはこだわらないと言っていましたが、
今回のヴァネッサの「結婚とかソウルメイトを信じない。」というのは、ちょっと意味が違うように思いました。
映画『カフェ・ド・フロール』を観ていないので、わかりませんが、映画の内容も影響しているのでしょう。

記事に書かれている、破局の根拠といわれている様々なことについては、今更、いちいち反論するまでもなく、ずっとジョニーを応援してきたファンなら、全部説明できますよね?
逆に、そんなことで破局と騒いでいる方が不思議です。
夫婦だったら、喧嘩することだってあるし、冷却期間が必要な事もあります。
2人を信じて、見守りたいです。


Posted on 23.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーはLAに1人暮らし用のロフトを買っていた?

ジョニーはLAに1人暮らし用のロフト(屋根裏部屋)を買っていた?という記事が出ていました。

ヴァネッサ・パラディと一緒の家の近くのジョニー・デップの「独身男」のロフトの謎

ジョニーは家族の家のすぐ近くに別の不動産を改装していました。

ジョニーはフランスのモデルで、彼の2人の子供たちの母であるヴァネッサ・パラディ(39)と、長い口論の末、別れようとしているという噂で揺れています。

去年フランスの雑誌は48歳の俳優が彼のパブリストのロビン・バウムとキスをしているように見える写真を掲載しました。しかしスターはそれは間違った情報だと言いました。

情報筋はNow Magazineに言いました。ジョニーは、ウエスト・ハリウッドの近くに800万ポンドの家を持っているにもかかわらず、昨年の3月にLAに150万ポンドのロフトを購入しました。

「彼は建築業者を雇ってそれをきれいにして、彼はそこに住むつもりでした。それは、彼らはすぐ近くに8つのベッドルームの家を持っているのに、奇妙なことでした。」と内部関係者は言います。

ジョニーはすべての問題を否定している一方、彼の友人は「彼とヴァネッサの関係はこの1年で悪くなっていきました。」と言います。

ジョニー・デップのスポークスマンはコメントを断りました。

source:Now Magazine
translated by Yumi


ジョニーとヴァネッサの破局について日本語の記事もたくさん出てきました。
シネマトゥデイ
Hollywood News
Time Warp
Tech insight
AFPBB News

心配ですね

Posted on 20.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

Harris Pollでジョニーが1位

Harris Poll(ハリス・ポール)で、ジョニーが2年連続で、アメリカでもっとも好かれている俳優に選ばれました。

2年目連続で、ジョニー・デップはアメリカのお気に入りの俳優です。
デンゼル・ワシントンは今年、クリント・イーストウッドとタイで2位に残りました。

2011年、彼はランゴの声、キャプテン・ジャック・スパロウ、さらにジャーナリストでした。
今年再び、、ジョニー・デップは、アメリカのお気に入りの俳優であるという栄誉に輝きました。

(中略)

これらは、Harris Interactiveが2011年12月5日から12日までの間、2237人の大人を対象にオンラインで行われたHarris Pollの結果です。

(中略)

年代、地域、性別、および政党および派閥によって異なるお気に入りの俳優を指します。
男性はお気に入りとして、クリント・イーストウッドだと言います。その一方で女性は、ジョニー・デップであると言っています。
エコー・ブーマー(18-34歳)の人々、X世代(35-46歳)の人およびベビー・ブーマー(47-65歳)はみな、ジョニー・デップが好きな俳優であると言います。一方、、熟年(66歳歳以上)の人々は、ジョージ・クルーニーがお気に入りです。
南部は単独で立っている地域です。
東部、中西部および西部に住んでいる人々はすべて、ジョニー・デップだと言います。一方、南部の人々が好きななのはクリント・イーストウッドです。
ジョニー・デップはさらに共和党員と無党派層の両方の人が好きな俳優です。しかし、民主党員は、デンゼル・ワシントンが好きな俳優であると言います。
自由派と保守派は、ジョニー・デップが彼らの好きな俳優だということで同意します。-しかしながら、は、穏健派は、デンゼル・ワシントンです。

source:HARRIS INTERACTIVE
translated by Yumi


HarrisPoll2011.png
HarrisPoll2011_2.png


なかなか面白い調査結果ですね。
やっぱりジョニーは女性に人気があるんですね
クリント・イーストウッド、デンゼル・ワシントン、トム・ハンクスはアメリカでは依然人気があるんですね。
それにしても、ジョニーはあらゆる人から好かれているんだな~。
それは俳優としての才能だけじゃなくて、ジョニーの人柄も支持されている証拠ですね。


ところで・・・
今ネットでは、ジョニーはヴァネッサと正式に別れたというような記事が氾濫していますが
私はジョニー本人の口から真実を聞くまでは信じたくありませんが、ジョニーから何も発表がないのはどうしてなのか、ちょっと心配になってきました。
早く、こんな噂はうそだって言ってほしいです。

Posted on 20.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny
 

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブログ内の記事を検索します

ジョニー関連リンク

プロフィール

*ゆみ*

Author:*ゆみ*
ジョニー・デップに夢中な主婦です。
ジョニーに関することを中心に書いてます。

記事を気に入っていただけたら、コメントいただけるとうれしいです♪

海外の記事は原文を忠実に翻訳するようにしていますが、translated by Yumiとなっているものは自己流に翻訳したものですので引用はご遠慮ください。

リンク&トラックバックはフリーです。私のブログや記事をご紹介いただいた場合はコメントまたはメールフォームよりご報告をお願いします。

メールフォーム

メールフォームからいただいたメールは公表されませんので、お気軽にご感想をお寄せくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

アクセスカウンター

全記事表示リンク

楽天



ウェザーニュース

今日の天気は?

星座占い