
Posted on --.--
Category :スポンサー広告

ブログ引っ越します

お久しぶりです。
仕事が忙しくて1ヶ月以上も放置してしまいました。
少し休暇をもらったので、ブログを再開しようと思いますが、この機会にブログをお引っ越しします。
お引越し先のブログはこちら(最初に始めたヤプログに戻ります)

Crazy for Johnny
Posted on 28.2012   comments(1)   trackback(0)
Category :My daily life

『ダーク・シャドウ』クリップ

今日『ダーク・シャドウ』観てきました。
笑えるところがいっぱいあって、おもしろかった~
今思い出しても笑えてきます


英語ですが、クリップいくつかが出てました。
まだ映画を見てない方はネタバレしちゃうので観ないでね。


http://youtu.be/_GxZTOlIDIs


http://youtu.be/gv-J3Ke3uGY


http://youtu.be/NeQvpflefzs


http://youtu.be/0Q-MIDPl1Rc


http://youtu.be/vFTv3vvvGvs


http://youtu.be/l6kPywbPKWM


http://youtu.be/3Y8taaE4Lyo


http://youtu.be/t9CaHmoX05c


http://youtu.be/nUE8ZbLZpMM

Posted on 20.2012   comments(4)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

『ダーク・シャドウ』本日公開!

『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミアから1週間。
プレミアの素敵なジョニーのことを思い出してはぼ~っとしてしまって、何も手につかない毎日でした
いよいよ映画は今日公開ですね~。
私は今日は仕事が入って観に行けなくなってしまいました

『ダーク・シャドウ』第1弾特別映像

http://youtu.be/L5bNsAdi0L0


http://youtu.be/vkxe8KYFwJ4


Yahoo!映画で、ティム・バートン監督&クロエ・グレース・モレッツ 単独インタビューが掲載されています。

Q:エヴァとジョニーのラブシーンは映画史に残るほど激しいものでした。

バートン監督: セックスシーンというのは、俳優も女優もとてもナーバスになるもの。そこで、そんなふうに悩むのだったら、思い切り激しいものにしちゃえばいいじゃないかと、ジョニーと話し合って決めたんだ。 あまりに激しすぎたもので、エヴァの顔がジョニーの「おしろい」だらけになっていたよ!

Q:今回の来日では、たくさんのファンの方がバートン監督とジョニーの素晴らしいファンサービスに感動していました。

バートン監督: 日本のレッドカーペットは、みんなとても礼儀正しく、温かく僕らを迎えてくれるから、本当に大好きだよ。映画というのは、撮影が終わった時点で「終わり」でもあるけれど、そこから観客に届けに行くまでが僕らの仕事だと思っているから。この映画を持っていろんな国に行って、たくさんの人たちに届けられることがとても幸せなんだ。それとジョニーは、今彼がいるハリウッドでの地位が、ファンのおかげだということをちゃんとわかっている人。だからファンへの優しさや感謝は絶対に忘れないと思うよ。

クロエ: ジョニーは、本当にみんなに優しくて素晴らしい人。子どもたちが現場に来ているときのジョニーを見るのは、なんだかおかしかったわ。プロデューサーであり、役者であり、父親であり、そして友達にもなれる彼は本当に最高よ! わたしも東京に行きたかったな。日本の人たちは本当に優しくて大好きだから。わたし、日本語で数が数えられるのよ。イチ、ニー、ハチ、キュー(笑)。

source:Yahoo!映画



『ダークシャドウ』公式サイトで「ダークシャドウ性格診断」ができます。
↓クリック
ダークシャドウ性格診断

私はエリザベスでした。


アメリカの『DARK SHADOWS』の公式サイトも、いろいろおもしろいです。

素のジョニーと合成して作ってみました
barnabasjohnny.jpg

Posted on 19.2012   comments(2)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

橋下市長「ガガ、デップさんが市職員なら断る」

橋下市長が「ガガ、デップさんが市職員なら断る」と発言したそうです。

大阪市職員110人が入れ墨をしていた問題に関連し、橋下徹市長は17日の記者会見で、歌手のレディー・ガガさんや俳優のジョニー・デップさんが入れているようなファッションとしてのタトゥーについて見解を問われ、「ガガさんやデップさんが大阪市職員になるなら断る。歌手や俳優だから支持されるのであって、公務員の入れ墨は許されない。(ガガさんらが)大阪市を受けるわけはないが」と述べた。
source:YOMIURI ONLINE


ジョニーが大阪市の職員になるわけないよね

タトゥーと言えば、最近増えたジョニーのタトゥー

左の手首にスカルの形のキーのような
TatooSkullKey.jpg

右の手首にNO REASON  マリリン・マンソンとお揃いのようです 
NoReason1.jpgNoReason2.jpg

右胸にサークルの中にルーン文字が書かれているようです
TatooRune1.jpg
TatooRune2.jpg
Posted on 17.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Johnny

ジョニーは新大久保のギター店でショッピングしていた

5月12日、記者会見の後、ジョニーは新大久保のビンテージギターを扱う「HYPER GUITARS」に来店したそうです。

 店長の長島英樹さんによると、なんとジョニーは同店に2時間以上も滞在! 来店時の様子について、「忙しい方だと思っていたので、とても驚きました。すごく気さくな方で、映画の撮影のためにニューメキシコに帰るとおっしゃっていました」と語った。ジョニーは、世界にも数点しかないという50年代のレスポールや、ストラトキャスターなどのヴィンテージギターを前に興奮状態だったそう。長島さんが「アンプから音を出してみますか?」と聞いたところ、大喜びで試し弾き。スタッフも驚くほど見事なギターリフを店内に響かせたという。詳細は明かせないが、あるギターを購入して帰っていったのだとか。
source:シネマトゥデイ


ジャパン・プレミアの翌日は、私は前日の夜ジョニーが食事をしたというお店に行って、ランチを食べて来ました。
ランチと言っても相当なお値段でしたが・・・

ジョニーご一行様は、プレミアが終わった後の午後8時過ぎに十数人で来て、2時間位食事をして帰ったそうです。
お店の人がジョニーのことを「すっごくいい人ですね~。私たち一人一人にまで、ごちそうさまと言って挨拶をしてくれて・・・」って、感心していました。


その頃、ジョニーは新大久保に出没してたとは・・・
偶然、逢えた人がうらやましいです。
新大久保に行けばよかったかな。
次回は「HYPER GUITARS」要チェックですね。
でも、半日前にジョニーが居た空間に居ることができて、うれしかったです。

Posted on 17.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

『ダーク・シャドウ』来日記者会見の動画と記事

スクリーン・オンラインで記者会見の動画が見られます。

「長年いろんなキャラクターをやってきたが、変わったものまでで受け入れてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんが映画館に足を運んでくれるから映画が作れるということを常に忘れないようにしています。私たちが作るキャラクターや映画を楽しんでくれること、皆さんのサポートに本当に感謝しています。大きなありがとうを届けたいです。Happy mother’s day! これからも皆さんの期待を裏切らないようにやっていきます。」

source:Screen Online



「この映画は60年代後半に放送されたTVシリーズが原作ですが、監督と僕は当時この番組のファンでした。特に僕はバーナバス・コリンズが大好きで、なりたくもないのにヴァンパイアになってしまったコリンズの、まるで陸に上がった魚のようなキャラクターを映画で再現したかったのです。18世紀後半というエレガントな時代から、1972年という芸術やファッション、映画など最も変ね物が流行していた時代に蘇ったのですが、今になればばかげているものが流行っていた時代を今回再現したいと思いました・…寝ている人がいるようなので、次からは答えを少し短くします。」
source:ハリウッド チャンネル



「とにかく日本が大好き。日本の方々の温かさや優しさにはいつも感謝してるし、日本という国はとても自分に合っていると思う。いろんなところへ行ってみたいし、まずは京都かな? 田舎の方にも行ってみたい。地球上で一番好きな場所だよ。」
「日本の皆さんの歓迎ぶりは心に響くんだ。昨日もずっと外で待っていてくれたから、せめてものお返しだと思ってサインなどにお応えしたよ。」
source:Walker plus



「ここのところ、立て続けに映画に出ていましたので、時には朝起きた時に、“あれ、今どのキャラクターを演じていたんだっけ?”と戸惑う時があります。(新作の)『ローン・レンジャー』の現場でトントを演じるときに、(『アリス・イン・ワンダーランド』の役柄の)マッドハッターの声を出してしまう時がもうちょっとでありそうでした」
source:Hollywood News



「陸に上がった魚のような男だよ。僕自身は文化やファッションが奇妙でエレガントだった70年代が大好き。」
「彼女も同じメイクをしているから、キスすると、ドナルド・マクドナルドみたいになってしまった。」
source:映画.com



「子供たちは10歳と13歳になるけど、オレンジ色のカツラでスカートをはいてるキャラクター(『アリス――』のマッドハッタ―)よりもヴァンパイアの方がカッコいいって言ってくれているよ(笑)。撮影現場でも子供たちと一緒だったんだ。」
source:cinemacafe.net


ティムが舞台から落ちるところをジェリーさんがナイス・キャッチ

tokio-prees Dark Shadows 投稿者 johnnytim


MTV ONLIEで記者会見の質疑応答がノーカットで読めます。
 ↓
『ダーク・シャドウ』ジョニー・デップ&ティム・バートン監督 来日会見レポート
source:MTV NEWS BLOG

Posted on 17.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

5月12日『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア

5月12日に『ダーク・シャドウ』のジャパン・プレミアが開催されました。

クリックすると大きくなります
DarkShadowsJapanPremiere07.jpg
DarkShadowsJapanPremiere01.jpg
私はジョニーの右の黒い服を着たお兄さんの後ろにいました
DarkShadowsJapanPremiere02.jpg
DarkShadowsJapanPremiere03.jpg
DarkShadowsJapanPremiere06.jpg
156473_301769186572142_240913392657722_58651821_2081096204_n.jpg
ジョニー、マッドハッターの人形に気が付いてくれたかな?
DarkShadowsJapanPremiere05.jpg
DarkShadowsJapanPremiere09.jpg
DarkShadowsJapanPremiere10.jpg
DarkShadowsJapanPremiere11.jpg
DarkShadowsJapanPremiere12.jpg
DarkShadowsJapanPremiere23.jpg
DarkShadowsJapanPremiere13.jpg
DarkShadowsJapanPremiere28.jpg
投げキッス
DarkShadowsJapanPremiere21.jpg
風が強くて
DarkShadowsJapanPremiere14.jpg
ジャケットの下はノースリーブだったのね
DarkShadowsJapanPremiere15.jpg
DarkShadowsJapanPremiere17.jpg
DarkShadowsJapanPremiere16.jpg
DarkShadowsJapanPremiere22.jpg
DarkShadowsJapanPremiere19.jpg
ネックレスは何個付けてるの?
DarkShadowsJapanPremiere18.jpg
バーナバスの決めポーズ
DarkShadowsJapanPremiere25.jpg
DarkShadowsJapanPremiere26.jpg
DarkShadowsJapanPremiere27.jpg
DarkShadowsJapanPremiere29.jpg

ジョニーかっこよかったですね

今回のレッド・カーペットでは、最前列は確保できず2列目でした
しかも、私の前には背の高いお兄さんが2人が壁になっていて
でも、その間から手を伸ばせばサインをもらえそうな位置でした。

私の居た位置は、写真カメラ席の反対側で、レッドカーペットの後半のほうでした。
やっとティムが近づいてきて、ティムにサインをもらうパンフレットを出していたら、
なんと、ジョニーもすぐ近くに来ていて、あわててジョニーの写真に持ち替えました
気が付くと、ティムとジョニーは並んで写真撮影をしていました。
写真撮影が終わると、ジェリーさんがまた戻ってくるというジェスチャーをしているのが見えて、
ティムとジョニーは、私の前を通り過ぎて舞台のほうへ行ってしまいました。

それから、ティムとジョニーは舞台に登場しました。
舞台での様子は上の動画の通りです。
風が強くて、ジョニーが帽子を飛ばされそうになって脱いだ時、柔らかい髪が風になびいて素敵でした

バーナバスの決めポーズをした後、2人は試写会の舞台挨拶へ行ってしまいました。
試写会の舞台挨拶を終えたら、また戻ってくることがアナウンスされたので、ほとんどの人はレッド・カーペットに残っていました。

しばらくすると、ティムが会場に戻ってきました。
『アリス・イン・ワンダーランド』のレッド・カーペットの時、ティムに手作りのマッドハッターの人形を見てもらえなかったので、今回も連れて行きました。
ティムにマッドハッターの人形を見せると、「ナイス!」と言ってくれました
ティムに見てもらえただけでも満足だったのに、なんと人形の手にサインまでしてくれていました。
私にはティムがサインしているところは見えなかったけど、前にいた人が教えてくれました。

そして、いよいよジョニーが近づいてきました。
私は背が低いので、みんなの手やサインをもらう写真や色紙に埋もれてしまい、ジョニーが見えません
かろうじて隙間からジョニーの美しい顔を見ることができました。
ジョ二ーからは私は見えてなかったようで、目を合わせることも、話しかけることも、握手もできませんでした
でも、必死で手を伸ばしてサインをもらう写真を差し出していると、ジョニーがサインをしているのを感じることができました。
私は、写真に「Please write my name YUMI」と書いたメモを付けておいたので、ジョニーがそれを読んで名前を書いてくれているのもわかりました。
私より後ろの人がまだサインをもらえてなかったので、その人の色紙を取って前に回してサインをもらってあげました。
他の人のも回してあげようとしたけど、すでにジョニーは左のほうへ移動してしまっていました。
ジェリーさんに差し出しましたが、もうダメみたいに首を振られてしまいました。
あっという間の夢のような出来事で、あまりよく覚えてないんです

ティムにもらったサイン
Tims aughtograph
なんか、いつものサインと違うような・・・

マッドハッターの人形の左手にも
Tims aughtgraph

ジョニーにもらったサイン
Johnnys autograph
Yumi c Be と読めるけど、なんて書いてくれたのかな
ジョニーが私の名前を書いてくれたのでうれしいです

ジョニーとティム、忙しいのに日本に来てくれてありがとう。

それから、現地でご一緒した皆様、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました


Posted on 16.2012   comments(6)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

5月12日成田空港

5月12日『ダーク・シャドウ』のジャパン・プレミアのためにジョニー来日しました。

NaritaAP1.jpg
NaritaAP2.jpg

空港では握手&サインのファンサービスも


http://youtu.be/DReTSqjsnEY

お子ちゃまだけに許されるハグ


http://youtu.be/gPlutKh18QE
Posted on 16.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

『Dark Shadows』ロンドン・プレミア

5月9日にロンドンで『Dark・Shadows』のロンドン・プレミアが開催されました。


DarkShadowsUSPremiere01.jpg
DarkShadowsUSPremiere02.jpg
DarkShadowsUSPremiere03.jpg
DarkShadowsUSPremiere04.jpg
DarkShadowsUSPremiere05.jpg
DarkShadowsUSPremiere06.jpg
DarkShadowsUSPremiere07.jpg
DarkShadowsUSPremiere08.jpg
↓クリックすると大きくなります
DarkShadowsUSPremiere11.jpg
Posted on 16.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows

The Ellen DeGeneres Show

5月8日に『エレン・デジェネレス・ショー』に出演しました。


http://youtu.be/uTaKemXFC7Q


http://youtu.be/D-3ORYJiPg4

Posted on 16.2012   comments(0)   trackback(0)
Category :Dark Shadows
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブログ内の記事を検索します

ジョニー関連リンク

プロフィール

*ゆみ*

Author:*ゆみ*
ジョニー・デップに夢中な主婦です。
ジョニーに関することを中心に書いてます。

記事を気に入っていただけたら、コメントいただけるとうれしいです♪

海外の記事は原文を忠実に翻訳するようにしていますが、translated by Yumiとなっているものは自己流に翻訳したものですので引用はご遠慮ください。

リンク&トラックバックはフリーです。私のブログや記事をご紹介いただいた場合はコメントまたはメールフォームよりご報告をお願いします。

メールフォーム

メールフォームからいただいたメールは公表されませんので、お気軽にご感想をお寄せくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

アクセスカウンター

全記事表示リンク

楽天



ウェザーニュース

今日の天気は?

星座占い

